Nicotto Town


コスプレ教室日記


ざんぎょ~

こんばんわ~。

昨日は、珍しく残業でした~。

午前中に残れるか~って聞かれた時は、
休日出勤もしてるし、更に残業はいや~んと
断わろうと思っていましたが、
終業時間になって、チームの皆が残ると言ったのと
リーダーが残ってほしそうな目で訴えかけてきたので
これはやるっきゃないなぁ~とw

チームのメンバーと一緒だったから、
残業という事を意識せずに
すいすい~っと作業することが出来て
あっという間に残業予定時刻になっちゃいました☆

いい事したにゃ~という達成感で
ちょっと気分いいにゃヾ(*'ω')ノ

今日も休日出勤だけど、
気を抜かずにがんばります~(`・ω・´)ゞ

あ、そうそう~ドラクエは買ってにゃいですw
DSはもってるのだけど~、ちょっと様子見~。

今も飲み会に行ってて帰ってこない兄が
ドラクエ買うと言っていたので、
それ見せてもらおうかにゃぁw
ちょっと楽しみかも☆

アバター
2009/07/12 23:01
そらちゃん

お仕事行く時間は、
午前9時42分にゃの~☆
朝弱いから、余裕ある朝が
過ごせる時間で助かるですw

ありがとにゃ~ん♪

ドラクエ僕はどうするかぁ~悩みます・・w
アバター
2009/07/12 22:57
たっくんさん

ありがとです~ヾ(*'ω')ノ
仕事あるのっていい事ですよねぃ~☆

ドラクエもとうとうDSになったですにゃぁ~。
時代の流れかしらんw
アバター
2009/07/12 22:55
ノポピーキララさん

きんぎょ~とざんぎょ~似てるですねぃw

気にせずにぃ~ですみょ☆
アバター
2009/07/12 08:59
もうお仕事行ったのかな❀(*╹◡╹*)❀
おつかれさま♪
ドラクエいいなぁ~おにいさんw
アバター
2009/07/12 08:31
くははwww
残業お疲れちゃん^^
今のご時世。。。。仕事があるのはいいことにゃん^^

ドラクエ。。。もう。。とうにやってないにゃ><
みんなDSとかに変わっちゃったんだねぇ><
アバター
2009/07/12 00:42
ざんぎょ~

を、きんぎょ~と読み間違えて・・・
いつ金魚の話題になるのかと思いながら読んでしまったノポを
お許しください・・・ペコ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.