Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


この秋に見たい映画


ついこの前までは

「るろうに剣心」を見に行きたいな~と、思ってた

でも、今は「天地明察」を見に行きたいな~と、思ってる



なんだかんだ言いながら、やっぱり見そびれて

家でDVDでも借りて見るか、ということになるんだろうな~



もしも、映画を見るのだったら

見終わったあとにHAPPYな気持ちで

映画館を出てこれるような映画がいいな~

重たい気持ちはリアだけで十分です^^;


この記事を書いてから自分の勘違いに気づいたヽ(´Д`;)ノ

この秋、ではなくて『秋の夜長』に見たい映画だったのね(;´д`)

また、やっちゃったよー(´・д・`)

アバター
2012/10/15 00:16
るろうに剣心、評判良いみたいですねー。
実写化ってあまり成功例がないのでドキドキしていたのですが^^;

私も映画とか本とか、なるべくHAPPYなものが良いです(*^ ^*)
(理由は熊猫さんと同じで…)

アバター
2012/10/13 23:38
完全に勘違いしちゃうなんて、
熊猫さんらしくて素敵だと思います♪(笑)
アバター
2012/10/13 20:24
天地明察は私も気になっています(*^▽^*)♪
レディースデーに行こうかなあw
確かに、後味悪いのは、せっかく観に行っても気持ちが晴れませんね><
ストレス発散or気分転換のつもりが・・・そんなテーマは選びたくないものですw
アバター
2012/10/13 20:08
天地明察はよかったよぉ~
深夜の映画館放映もあるからいいんでないの?
www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.