Nicotto Town



釣り休日・・


金シャチ ゲット できたのも そうだけど。。
魚釣りする時間 一回り。。38歩 
200コイン 大漁になるまでけっこう歩きます。。
足痛くなってます。。 久々、、歩いて足痛くなるなんてヽ(´Д`;)ノ

アバター
2012/10/13 16:31
これなら 雨とか 風とか 関係なくできるからね^^
でも 家族の休みの時。。 何やってるのって 言われそうww
計算してみようっと。。38歩X4回=152歩X25回=3800歩ですね
私の いつもの道 3900歩   役45分くらい。。歩いてる事になります
アバター
2012/10/13 13:41
うんうん^^
釣りしながらウォーキングっていい方法だね(#^.^#)

アバター
2012/10/13 10:11
ううう にこりちゃん~
もう 頑張ってって 言わないで。。。ww
1っ匹 釣れたから 後はのんびり。。 と言うわけにいかない。。 私の事情。。
釣りしながら 走ると 結構運動不足 解消されますね。。
こっち。。走ってる方 応援してねwww
アバター
2012/10/13 09:41
おはようございます^^

おうちウォーキングのアイディアがステキです。
万歩計つけちゃいましょうか(笑)
今週のレア&しゃちほこ、がんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.