Nicotto Town



こんな恥かいた事ありますか?

ルーレット で遊びました。

参加コイン
100
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/10/13 10:18

昨日DRに行って来た話ですが


行きは舞浜で降りたらDRなのに

何故か私は新浦安まで行ってしまい

そして

故障で電車40分遅れ( ̄□ ̄;)ガーン

で何故新浦安に行ってしまったかというと

思い込み「舞浜で何故皆降りるんだろう?」っと疑問だったのに

周りの人に聞かなかったミス

で帰りは有楽町線に乗ったら良いものを

またまた思い込みで埼京線に乗ってしまい

1時間も帰りが遅くなってしまって^^;

結果発表

メンバー>あいんさん・れうさん・テンさん・ショコラさん・ツンツンライダーさん

美柚さん

数字>16・13・5・7・10・3

アバター
2012/10/14 12:10


ちゃんと、確認っしなきゃッ!!

今度は間違わないぞな・・・いい経験ぢゃな^^

人は失敗を繰り返しておぼえて行くのぢゃ^^

失敗なくして成果なしぢゃぞいッ!!


マダマダ、コレカラ・・・ガンバロウゾッ!!

アバター
2012/10/14 11:55
そうなんだww!!

甘いの苦手~><;;
アバター
2012/10/14 11:45
そうなんだww

面白いお母さんだね(つ´∀`)つ))
アバター
2012/10/14 11:41
ハハハwww

お母さん、いいねぇ^^

イイ感じ((笑ww
アバター
2012/10/14 11:13
うんうん~~

確かにねぇww!
アバター
2012/10/14 11:01
どもども^^

紅葉かぁ~~

もう、そんな時期なんだww
アバター
2012/10/14 10:36
素敵お届け(๑´◍ ◡ ◍`๑).♥〝
アバター
2012/10/14 08:40
自分も、良くあります・・^^;;;;; 違う意味で・・wwww
アバター
2012/10/14 08:26
あれま。
私は電車乗らないからなぁ~・・・。
人生初の電車で快速乗っちゃったこととかあるよー。。(先生も乗ってたから安心して。)
私のとこ田舎だから。
アバター
2012/10/13 19:41
ロックは寝過ごして1往復半して 目的地に行かず帰った事あるよ!^^;

黒字オメデト~~~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.