Nicotto Town


適当日記(^_^;)


悩んだけど買っちゃった・・・


悩みに悩んだがもらえるカードの枚数が余りにも違うので
せっかく貯めたPコイン、140コインは痛いが買ってしまいました;
しばらくは我慢強くなかなか成立しないフリマを頑張ります!

アバター
2012/10/13 18:24
ヵヮィィゎねさん
そうですね~カード2倍は大きいです~
今までは効率2倍でしたが、今回は5回が10回のカード2倍で4倍に匹敵する効率ですね!
アバター
2012/10/13 18:20
あゆみんさん
確かに安易に使いたくないですね
前回のにんじんはイベント以外使いが無いので辞めましたが
今回のは少しは使えそうな気もしたので思い切って買うことにしました。
アバター
2012/10/13 18:15
まさやんさん
そうそう、1回で2枚は大きいですね
私もダブリまくって出てない色があり買ってしまった
3:1はもったいない感じがしました
アバター
2012/10/13 14:55
カード2倍は大きいもんねぇ・・・☆
アバター
2012/10/13 10:50
初めまして、ブログ広場からお邪魔します。

今回の聖水はCとPで随分と差がありますものね…私も買うかどうか凄く悩んでます。せっかく貯めたPコインを安易に使いたくないんですが…!
アバター
2012/10/13 10:46
今回のイベントについては私も同じものを買いましたよ。^^;

今までならCアイテムで十分だったんですけど、
回数はもちろん、一回につき二枚のカードをもらえるのって
やはり大きいですよね。^^

しかもガチャみたいにダブりが多いし。。。;;

違う色のカードに交換するにしても、3:1は損した気分になりますしね。><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.