Nicotto Town


メルトのアジト


青ガチャ、早くも昨日で卒業


ほしいものが少なかったから、昨日で集まっちゃった。

背景全種・りんごベルト・Tシャツ
~おまけ~
りんごリング・栗ごはん・靴下

こんなもんかな。ぶどうネックレスは当たったかな?? まぁなくてもいいけど。
とりあえずあの怖い半ズボンが目玉だから逃げ切れたことはラッキーだった(・∀・)v
はぁー。

早く卒業するのはいいけど、せっかくの楽しみがすぐなくなっちゃうね(・_・)
そういえば次の黒ガチャ、タロットカードだってよ。  ???
あの絵柄の衣装にすんのかね。
絶対にあるのは「死神」で、きっと目玉なんだろうなw

しかしこれで、11月はカフェがテーマになるんじゃないかという夢は消えたなあ。手持ちのお茶セットとかケーキセットとかティーポットとかほしかったんだけどなあ。銀のお盆とかさ。
お盆・・・ 今みんななんていうの、普段もトレイとか言うの??
お盆だろー(・_・)

アバター
2012/10/14 11:26
ましゅ
(≧∀≦)wwww かわいい! ましゅかわいい❤

おぼんこぼん好きだったのよー。あの2人はタップがすんごく上手なんだよー。
むかしの芸人さんは本当に芸持ってたんだけどね。

むかし出したものの劣化版ばっかり300円くらいで持ち出してくるんだもんなー!
なんか買えない・・・
あとさ、なんか首がつまりすぎてる気がするんだよいつも。
こないだの、なんだあれ・・・ 月うさぎのワンピース??
あれなんであんな首詰まってんのー! 見てて苦しいわ!
アバター
2012/10/14 03:31
言ってねーよ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

そうそう、おぼんこぼ~ん!だって日本人ですもの(◡‿◡*)❤

そだね・・・(・_・)今年は不作の年だからね・・・地味か派手すぎか・・・(。◡ˇ‸◡)う~むびみょー
アバター
2012/10/14 01:00
LEAFGさん
んー、コンプは目指してないからさー。
なんせ男子は「半ズボン」っていう最悪の敵がいるしねー( ̄_ ̄)
もうやめとくよー
アバター
2012/10/14 00:59
ましゅ
きっとましゅが「大丈夫だよダーリン❤」って言ってくれたお蔭かな(・∀・)v

お盆だよね(・_・)  絶対にお盆だよ。銀のお盆こぼんだろ。

カフェーくるかなー。きてほしいんだけどなー。
なんかアレだな、きてもなんか地味ぃ~なパッとしないのがきそうで怖いわ。
アバター
2012/10/13 22:41
もう卒業ですか・・・^^;
欲しいものが手に入って良かったですね^^
アバター
2012/10/13 22:31
ちっ(。-`ω´-) 半ズボンから逃げ切っちゃったのか・・・

お盆はお盆だ・・・とれい・・・いた。。。う~ん(。◡ˇ‸◡)

何でもいいや~
11月限定はまたカフェなんじゃないかな??
おいしいものあるといいな~(◡‿◡*)❤
アバター
2012/10/13 17:40
そら
うん、なんだかんだまだあったかいから
サイクリングしてみたー(・∀・)

カフェグッズほしいよねー! 去年の11月がカフェアイテムだったから
今年も・・・♪ ってちょっと狙ってたんだけど、この感じじゃぁやっぱり
期待できないかも??
そういう時に意表をついてカフェーにしてくんないかなー
アバター
2012/10/13 17:02
おおぉ、森の中サイクリング中だね♪
やっぱ緑が背景だと爽やかだね~^^
もう青ガチャほしいの集まっちゃったんだ!?半ズボン、当たらなくてよかったねw
そらもカフェ衣装欲しい!ケーキ手に持ってかっちりエプロンしたい~(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.