Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5035
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
8
シチュー
9
ピザ
21
刺身
16
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
6
コンテスト
1
2012/10/13 16:00

ピザ21回、お客さん6回

ピザが良く出ていました。お客さんの反応も上々です。

今日は市場にいいキノコがあったので、きのこピザにしたょ。
秋の味覚でお客さんにも喜んでもらえたみたい^^
なになに?今日のピザに使ったキノコは一般的なものばかりで
インパクトに欠けていないかって?
ぃゃぃゃ、ふつうのキノコで何の問題もないでしょ?おいしいし。
え?松茸とか?
予算オーバーですっ!
ん?公園で見つけたこれとか?
キケンですっ!

アバター
2012/10/15 10:45
あぶなかったですーヾ(≧△≦)ノ
公園にはえてるきのこ・・・・・きけんすぎるー><;
アバター
2012/10/13 23:01
やっぱし、寒さがすこしずつ身にこたえるんでしょか・・・
あったかいものが恋しくなるんですよね^^♪ぅ~~ピザハット食べたぃぞっ
松茸なんて贅沢なんでしょうか?・・・超庶民の私は永◎園の
松茸のお吸物しか味わったことがありませんです。あ、ちなみに結構好ですw
最近は、エリンギが好きですねぇ♡
だがしかーーーし、公園で見つけたキノコ、危険すぎますね(>_<;)
店長試作品とか食べさせられなくって良かったですぅ✩
明日からのスロットブログ読めないの嫌ですもんwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.