Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


秋の夜長に観たい映画・・・

・・・って、
夜長に観たいと言っても
今、オールナイト営業の
映画館ってあるのかな?^^;

夜、家で観る映画だったら・・・

・・・なんでもいいや^^;

※最近は「TIGER&BUNNY」にハマってます^^;
 劇場版、観に行こうかな・・・

アバター
2012/10/15 00:56
zoko*さん
やはり、夜に映画見るなら
DVDとか、ペイパービュー・・・でしょうか^^;
TIGER&BUNNYは
今劇場版が上映中の人気アニメですよ。
アバター
2012/10/15 00:54
リラックマニアさん
タイバニの主人公(虎徹)が同じくらいの
年齢なので、感情移入しやすいというか・・・
推しメンはブルーローズですか・・・やはり男ですね^^;
アバター
2012/10/15 00:46
takaseiさん
確かにちょっと待てば
DVD出ますからね・・・
映画館に足が向きにくくなりますね^^;

タイバニ、私も見てたら
いいじゃん、って思いました^^
アバター
2012/10/15 00:41
メタボエムさん
映画見ない人には
今回のお題、書きようがないでしょうね・・・^^;
アバター
2012/10/15 00:38
くりんさん
最近は、すぐにTVで放映されたり、
DVDとか販売されるから、
わざわざ映画館に行く必要が
なくなりますね・・・^^;
アバター
2012/10/15 00:36
おのさん
私もオールナイトの映画館は
経験ないです^^;
TIGER&BUNNYの劇場版、
先月封切りでした^^
アバター
2012/10/14 18:18
映画館に行く時は 昼間に行きますから…
 夜に観るなら…テレビで録画した映画❤

「TIGER&BUNNY」?? 知らないです~~(∩。∩;)ゞ
アバター
2012/10/14 08:35
タイバニはリアルタイムで観た事ありませんが、
雑誌等で紹介されているのを見てる内にかなり気になっちゃってます。
ちなみに当方の推しメンは「ブルーローズ」かと・・・
アバター
2012/10/14 02:49
こんばんは、
最近、映画館に行ったことないなー!
まあ、ちょっと待てば、レンタルで出るからいいかって感じですね。
タイバニ、放送する前に、なんだこりゃ?って思って、録画予約をHEモード(ビットレートを落としたモード)で予約しちゃったんですよ。
でも、見てたら、これ結構いいんじゃん!って思って後悔してたりして…
アバター
2012/10/13 22:17
映画見ないな~

お題は、そのまま書いて
ものはもらった^^;;
アバター
2012/10/13 20:48
最近は映画館にぜんぜんいってません… (^_^;)

日曜洋画劇場とかで済ませてますwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2012/10/13 20:38
私は夜に映画にいったことがないです^^;

TIGER&BUNNY、TVで人気があったと聞いています。
映画もやっているのですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.