Nicotto Town


うちゃぎ生活


ハロウインのお菓子バッグ


もう毛皮がほしい感じの寒さですね夜なんか
kなので着ぐるみにしてみました
青い森に似合います

アバター
2012/10/15 04:07


プレゼントだったんですね
それは考えつかなかったです

フリマを楽しんでくださいね
アバター
2012/10/14 22:08
ふり研から来ました^^
コメントありがとうございます。

メガ花やコサージュはプレゼントでいただいたものしか持っていないので、
余裕が出てきたらP花を育てたいと思います♪

今は帽子系がほとんどないので、またフリマを頑張りたいです。
アバター
2012/10/13 22:13
あったかそうでしょうこの着ぐるみ

え牛・・・これ食べられるの?
飴でできてるかなんかして?
アバター
2012/10/13 21:06
え~と・・・ 牛はおやつに入りますか?(ひ~~~(+_+)
アバター
2012/10/13 20:28
あ、いい感じですね♪
私もまねっこでそろそろ着ぐるみでもまた・・・(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.