Nicotto Town


一言のページ!!



もうしばらくお待ちくださいませ~♪


あのねあのね、、、
10月21日から又、留守します
訪問出来ませんからお願いします
<(_ _)>、、、デスです

アバター
2022/04/28 16:50
いつもありがとう 完治というか寛解に近づきたいというか現状たもつだけでいっぱいいっぱいでけど頑張らないとね
アバター
2021/06/16 14:15
ありがとう。思ったよりも自然爆発で癒されました。もちろんおんがくのほうでも癒されました♪
アバター
2021/06/15 23:11
なんでだろう?友のリストからのさんが消えてたから。。。申請出したのでよかったら承認お願いします
これからもインできないときあるけどリストにあればすぐこれるしね!おやすみなさい 
アバター
2021/06/15 20:05
いつもありがとうございます。ぼちぼち遊びにきますね。ゆっくりだけどまた一緒に楽しみたいです♪
友だち解除されてたんだけどなにか気に障ることあったかな?いっぱいコメントありがとう。
いかれすぎてる体なので頑張らないことにしました。とりあえずおうちもどれました。
アバター
2012/11/11 21:47
のぉ~さん、留守かな? 友申の受付は一旦、閉めますね。↓の件、承諾でしたら、ブログにデスデスデスゥ~~と三回唱えてくださいw
そしたら、友申受付にしますんで、ポチッとしてくださいまし<(_ _)>無理には いいですからね^^
アバター
2012/11/11 08:30
いつも訪問してくださりありがとうございますm(_ _)m
個人的なお願いなのでブログに( ´ノω`)コッソリ書かせて頂きました。
この度、訪問者を限定(友だち限定)にしようと思います。仕事をしているので今の巡回で満足しておりまして、ともと長く付き合って頂いてくださっている方に友申を希望しております。承諾される方は、受付設定にしておりますのでポチッとよろしくお願いします(^_-)-☆    by とも
アバター
2012/10/20 20:45
こんばんゎ~(*´ω`)ノ体調がすぐれなかったので~眠ってましたぁwステプシャワ~✿^^
アバター
2012/10/20 12:33
の~さん♪

♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪
お忙しいんですね(≧≦)    頑張ってくださいねp(*^-^*)q

~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い
風邪を引かれませんように❤(◕‿◕✿)

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


アバター
2012/10/19 16:12
こんにちは^^
今日は良いお天気になりました~♪
アバター
2012/10/18 12:12
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
東京も雨ですよ~;
アバター
2012/10/18 08:49
そうなんだよ、この雨、冷たいよねぇ。
秋が深まって行くスピードがめちゃ速い、ついていかれんw
あ、もう追い越されてるかwww (*´∀`))ヶラヶラ
夏が長すぎんだよな~
アバター
2012/10/17 22:34
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/10/17 22:02
こんばんにゃぁ~♪トマトジュ~スで乾杯♪ww楽しぃ夜をねん♪ⓢⓣⓟシャワシャワ~。・(*´ェ`*)w
アバター
2012/10/17 12:26
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ゆっくりしてくださいねぇ
アバター
2012/10/16 22:49
コンバンワ♪(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)実は僕昨日北海道行ってました~いくらウマかったです☆生キャラメルかったら8個で1500円でした高い^^
アバター
2012/10/16 22:12
今日は夏の気温でしたぁ;明日から☂で気温急降下ㆀ風邪引かないようにしまぁすぅ;wよぃ夜を~ねん♪^^
アバター
2012/10/16 20:51
こんばんゎ~(*´ω`)今日ゎ風邪こじらせちゃて~だるぅwwステプシャワシャワ~✿
アバター
2012/10/16 18:30
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
おかえりなさい。
お疲れ様^^*
アバター
2012/10/16 18:28
こんばんは^^金木犀香る、気持ちの良い1日でした♪ ლ(^◡^ლ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

お帰りなさ~い^^
お疲れ様でした♪
アバター
2012/10/16 11:32
(∪ワ∪)ノ彡お帰りなさいませ、ご主人様♥
アバター
2012/10/16 06:21
 (*^▽^*)ノおはよう
お疲れ様~~
御無事で 何よりです (○´・∀`)=зホッ
くたくたが たくたくになりますように (_△_;〃 ドテッ!
(〃⌒―⌒〃)ゞ エヘヘ 
アバター
2012/10/16 01:06
今夜は帰宅22時でぇ。。ぐったりこん;wニコで癒されてますぅ♪w^^今週も♋‿♋ゞヨロシクぅ❤ねん
アバター
2012/10/16 00:25
こんにちは☆昨日は暑かったです。猫さんをみました。
アバター
2012/10/15 23:46
[✾*Good Ёυёйiйg*✾]◕‿◕)ノ))♡
アバター
2012/10/15 23:42
こんばんは♪今の外気温度約10.2度、すっかり涼しくなりましたょ、今週も宜くお願します(。・_・。)ノ
アバター
2012/10/15 21:20
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ワン♪
アバター
2012/10/15 20:06
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
アバター
2012/10/15 18:28
こんばんは♪今の外気温度約13度弱、すっかり涼しくなりましたょ、今週も宜くお願します(。・_・。)ノ
アバター
2012/10/15 10:03
のさんおはようございます。もうこたつとか入れてらっしゃるかな?
アバター
2012/10/15 08:13
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з 今週もよろしくねw✿今日も素敵な日でありますようにw✿
アバター
2012/10/15 06:37
(♥◠‿◠)ノ。おはよ~o○☆ 新週のスタートです 今週もお付き合いヾ(*゜∇^*)ノ~よろしくね♪
朝食です はい どうぞ!^^
アバター
2012/10/15 00:21
こんばんは^^

静岡には 何回か旅行で行きました。
あこがれの海を見られるのが 嬉しかったです^^

静岡へは 出張ですか?

アバター
2012/10/14 22:42
こんばんは☆いつもありがとう♡あっという間に時間がたって行きます^^:
アバター
2012/10/14 21:53
*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
ネコが擦り寄ってくる季節になってきました ミ・.・ミ
アバター
2012/10/14 21:47
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪来ました〜
アバター
2012/10/14 19:30
こんばんゎ~(๑・∀・๑)ノ゛ステップシャワシャワ~✿メガ祈願しといたよぅw^^b
アバター
2012/10/14 18:03
今日は曇ってて肌寒ぃん^^;。。楽しぃ一日過ごしてね✿(*´∀`*)ノ”あったかぁⓢⓣⓟぉ水ぅ♪^^
アバター
2012/10/14 17:01
ワンコちゃんのお散歩途中で携帯バックがないのにきずいて・・探したけどなくて・・家にありました^^;
アバター
2012/10/14 14:15
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんにちは❀✿今日はどんより曇り空です。
アバター
2012/10/14 09:48
おはようございます☀

今日も充実した1日を、お過ごし下さいね^0^ノ
アバター
2012/10/14 09:47
(^_^)/おはよーです♫お帰りはまだですかぁ~♫
アバター
2012/10/14 09:20
(*^▽^*)ノおはよう
静岡で お茶摘んでないで~ 早く帰りなはれ~~w
アバター
2012/10/14 08:01
にゃんかぼ合成まであと1つ!早くかぼちゃんコーデ巡回から開放されたいよぅ~!ぷひっ♪(*'艸'*)

お茶 いっぱい飲んでるかなぁ~?~~凵⊂(-Θ-* )ずずぅ♪
アバター
2012/10/14 07:33
の~さん♪

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬
昨日も来たけど、伝言板一杯でコメントできなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだ、静岡ですか?寒ぅないですか?風邪を引かないように!!

今日も素晴らしい一日でありますように^ ^

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


アバター
2012/10/14 05:26
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~朝夕と昼の温度差が大!風邪ひかないようにね!
アバター
2012/10/14 00:04
うなぎパイ買ってきてね♪
アバター
2012/10/13 23:22
こんばんは。
静岡から訪問ありがとうございます!
お疲れ様!
アバター
2012/10/13 20:46
外は秋晴れ☀でしたが。。ぉ家は炬燵が恋しぃ感じでしたぁ^^;w楽しぃ週末を~ねん❤^^素敵ぉ水ぅ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.