Nicotto Town



英検っ


私「英検受けてきますたっ」

みゆきちゃん「ほほう。で、感想は?」

私「よくわからなかったので全部4を塗ってきますたっ」

みゆきちゃん「ダメだこりゃ」

…ということで英検受けてきますたっ

何書いてるのやらさっぱりですたっ


そしてそしての昨日はみゆきちゃんの誕生日ですたっ

私:みゆきちゃんみゆきちゃんっ

みゆきちゃん:おかえりまんぼうっ

私:ただいまんぼうっ

私:今日はみゆきちゃんに、

  ささいなプレゼントを用意したよっ!

みゆきちゃん:なになにー?

私:( ・∀・)⊃【オレンジジュース】

みゆきちゃん:それは本当にささいやなw


…ということでハッピーバースデーでしたっ パチパチパチー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.