Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


パンプキンスーツ作ったどー


あと奥手持ちのカボチャがあれば立派なカボチャになれる!(`・ω・)=3 ←

やっとパンプキンスーツ1着目ゲーット。

P聖水でもきせかえだけで3日&まだお部屋アイテムゼロだとはなんという試練orz

これをC聖水で参加してたらと思うと・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
無理して買って良かった☆(´;ω;`)ブワッ


かぐや姫のニンジンから急にPアイテムのイベント有利度がUP★
したように感じます。まぁ、確かに今まではふらんふらさんも
P買っても意味ないよねー(#−ω−)<だってCでも余裕やん
とか言ってた1人ではありますがねw(*−∀−)>テヘッv

前回今回と、ちょっとCアイテムだと間に合わない可能性が見え隠れしだして、
大人はPアイテム必須ですか?レベルに有利度があがりすぎてる気がします。
やり込み要素が強くなりすぎてるように思えて、ニコタのまったりコンセプトから
ズレてきている
ような気がしなくもない・・・のは自分だけでしょうか?


・・・おっと、真面目なことを書いてしまったwwwΣ(;・∀・)ダメ?w
 


アバター
2012/10/14 23:45
・・・(^_^;)
アバター
2012/10/14 19:52
ふら**さんの立派なカボチャ姿が僕の誇りです(;Д;)ネエサ-ン!!!
アバター
2012/10/14 10:58
うらやましい~、
めげずにがんばります、
では



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.