Nicotto Town



少しずつ上達?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
63402
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
66
獲得した宝石数
2145
今回の称号
深夜の翠なレトロ
2連鎖
6
3連鎖
7
4連鎖
4
5連鎖
4
6連鎖
4
7連鎖
3
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
26
2012/10/14 01:36

やっと6万点をこすようになりました(=`ェ´=;)ゞ
まだまだ修行せねば♪

アバター
2012/10/15 17:33
☆苺姫☆様

こちらこそよろしくですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/10/15 17:32
pokipoki様

でしょ^^
毎年次の世代には言わないように思ってても(度が過ぎてなくても)言うものなのよ!
それが先輩というもの(=`ェ´=;)ゞ先輩風ふかしたいんだよねぇ。。。

透明アンサーね!了解!
アバター
2012/10/15 17:27
けいちゃん様

そっかぁ。。。カノンより四川省なのかな^^;
195コインGETのためにカノンで遊んでます(。◔`◡◔+)ゞ
アバター
2012/10/15 17:26
ふぇりお様

試験は終わりましたか?
カノンで打ち止めになてから四川省で遊んでます(✪‿✪)ノ
アバター
2012/10/15 17:25
ねこ社長様

打ち止めになってから四川省やってます♪
なかなか50コイン以上GETできないから。。。
ねこ社長さんは頑張ってね❤
アバター
2012/10/15 17:24
亜夢..▷◁゛様

夕方は急激に寒くなるから気を付けてね(-^〇^-)
アバター
2012/10/15 16:16
こんにちはー(。・∀・。)

こちらこそ、これからよろしくね^^

stpのお届けです☆
アバター
2012/10/14 22:24
カノン全然やってない~!
6万点はすごいっ!

先輩から聞いたけど
去年先輩も同じこと言われたり
してたけど
今年はやめようってことになってたらしい
けど!
なんか度がすぎてた?からだって~

バイオレンスサザエさん確かに
最後はなんかだよねwww

透明アンサー聴いて!
ホント良い曲だから!

暴露友(また出たww)
3回くらい号泣ww
ぽきは泣いてないけどww
アバター
2012/10/14 21:51
私もやってません。^^; すごいな~
アバター
2012/10/14 21:08
カノンは最近全然やってません
アバター
2012/10/14 17:41
にゃんは・・・・
四川省を頑張ってるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/10/14 17:01
亜夢のところは雨降らなかったけど、
寒かった><
アバター
2012/10/14 16:47
St.bono様

まだまだ上には上が…修行中です(=`ェ´=;)ゞ
コイン稼ぎには確実なので毎日上限まで頑張ってます(︶。︶✽)
アバター
2012/10/14 16:46
亜夢..▷◁゛様

いつもありがと♪
カノンってどんなに頑張ってもステージ10クリアで50コインなんだよね。。。
確実に稼げるからいいけどねv( ̄ー ̄)ニヤリッ!
アバター
2012/10/14 16:26
わ〜〜
すごいな!
最近はカノンやってないんだ・・・・
アバター
2012/10/14 10:40
おめでとー
ステポお届け




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.