Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2009/07/12 07:15

今日も小吉でした。何もせずゆっくり休みなさいってことですかね。

今日はゆっくり休みます。

昨日の日ハム対ロッテ戦は、あの婚活シートの試合でしたね。

デーゲームでしたが、300人がグランドに負けない熱戦を展開してたみ

たいですよ。でももともとみんな日ハムファンなので応援との婚活って

大変だったみたいですね。

それで、結果は・・・・・・28組のカップルができたみたいですね。結構できる

ものなんですね。いいイベントだと思います。なお、結婚までいった

カップルは始球式の特典があるんですがどうでしょうか。

昨日も地元のイベント「ぼんち村」に行ってきたんですが、寒かった~。

地元出身のグループなんかが歌っていたのはよかったんですが、

楽しみのビールが進みませんでしたよ。結構おそばやうどんが売れてたみ

たいですね。観光客も来てたみたいでしたが、見てるとすごい薄着でした

ので寒かっただろうな。ちなみに自分はパーカーを着てましたので何とか

我慢できましたよ。

今日も行ってきます。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2009/07/13 05:53
仁和さん
 そうなんです。Tシャツ一枚では寒すぎです。パーカー一つあると
 いいでしょう。
 趣味が同じですからカップルになれば結婚はありえるかも。始球式順番待ちだったりして。
アバター
2009/07/12 22:10
薄着で着ていた人達は「失敗したー!!」って思ったでしょうね(^^)
この時期に北に行くなら薄手の上着を1枚持ってると良さそうな気がします。
始球式が結婚式の思い出って、とても貴重な気がします(^^)
アバター
2009/07/12 14:29
イズミさん
 ちょっと自分も風邪気味です。昨日の寒いときのビールがよくなかったかも。
 婚活シートはあと一回あるみたいですよ。結ばれたときは絶対にニュースになるでしょうね。
 うらやましい~。
 高校野球の支部大会は終わり来週北北海道大会があります。
 こっちからは自分の応援してる高校が勝ちあがってますので楽しみです。

yukinkoさん
 今日は別のところにいってきましたよ。
 初物づくしで、初メロン、初とうもろこし食べました。
 おいしかったよ。

pony☆さん
 結構いい席なんですよ。婚活でない人も日ハム応援のために入ってるみたいですよ。
 でも試合に興奮し、隣を意識するってドキドキしますね。
 趣味が同じだから結構気が合うかも。

みっちゃん
 婚活は一時的なものだと思いますが・・・。TVやマスコミだけで言葉が盛り上がってますよね。
 今日も隣町の訓子府ふるさと祭りに行ってきましたよ。ここは訓子府メロンが有名で、
 実家に送ってきました。夕張メロンと同じで、ネットで赤肉です。一個1000円でしたので買いですよね。
 ビールも飲んできましたよ。
アバター
2009/07/12 12:52
ニュースを見たときは、「野球観戦で婚活ってなにごと!?」と思いましたが、
そういうことだったのですねー。

北海道はまだ寒いのですね。
私みたいに夏風邪をひかないように^^;;;お気をつけて行ってらっしゃいませー!
静岡では、昨日から甲子園の地方大会が始まりました。
どうやら梅雨明けもしそうで、暑くて熱い夏の始まりという感じです。
アバター
2009/07/12 12:32
行ってらっしゃーい^^
アバター
2009/07/12 12:00
28組も^^参加しようかな?なんてね^^;
真剣に出会いたい人には、良いかもね*^^*

軽いお見合いみたいだし^^;
アバター
2009/07/12 08:42
今、婚活がブームなのかな?
テレビでも特集を組んで放送していることがあります。
今日は暖かくなり、ビールが進むといいですね♪
それにしても、週末ごとにイベントあって、いいなぁw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.