新レアきた(^^)/
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/10/14 13:36:58
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +204
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 7.93cm
- オイカワ
- 1匹
- 15.09cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 19.55cm
- ナマズ
- 1匹
- 48.74cm
- コイ
- 1匹
- 59.37cm
- ブラックバス
- 3匹
- 53.33cm
- ニジマス
- 1匹
- 50.61cm
- ライギョ
- 1匹
- 69.82cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 58.46cm
- グッピー
- 1匹
- 3.19cm
- ソウギョ
- 1匹
- 83.23cm
- ハクレン
- 1匹
- 86.41cm
- アカメ
- 1匹
- 113.33cm
- ゴースト風船
- 1匹
- 14.51cm
2012/10/14 13:34
途中10分放置しちゃいましたが
最後にゴースト風船きたので持ち帰りました




























最近元気が無いような気がしていたので、少し心配になってましたが、
レアの風船も釣りあげ、久しぶりのカノンも調子良さそうだし、
その上、ネコかぼちゃ、、4個目がメガって、更にミラクル発動!!!
ビックリしましたよ~~~(@_@;)
とにかく良かったです ヽ(^o^)丿
おめでとう~~~(^o^)丿
ガーデン64もスゴイっ(; ・`д・´)☆
妖精ドレスのロックさんを見る日も、そう遠くなさそうですね♪