Nicotto Town



一度やってみたいスポーツ。


自分の運痴さを棚に上げればいろいろあるけどねえ~
フィギュアスケートとか~体操とか~新体操とか~
何か跳んだり跳ねたり回ったりするものが楽しそう~w
おとんはスポーツ万能だったのに
何で運痴のおかんの血を引いてしまったのだろうと・・・_| ̄|○ il||li
あと飛行機は嫌いだけどハンググライダー乗ってみたかったり
飛行機と塩水は嫌いだけど南の海でスキューバダイビングしてみたかったり
スカイダイビングも昔は「楽しそうだな~」って思って見てたんだけど
あれって空飛んでるみたいに見えるけどよく考えると落ちてるだけなんだよね(;`∀´)
ま、なんにせよ基本共同作業のできないタイプなので個人競技しかムリ(乂д´)

アバター
2009/07/16 22:30
>かえささん
きっとお嬢様の優雅な身のこなしを身につけるための授業なのですね(*´ノO`)おほほ♪
アバター
2009/07/16 22:11
私が 体育会系の学校行ってた?・・いいえ~“お嬢様学校”ですの・・m^o^オホホホホォ~
アバター
2009/07/13 00:01
>青いみかんさん
うっわ!イメージ悪すぎ!!Σ( ̄◆ ̄;
アバター
2009/07/13 00:00
>harunanaさん
大丈夫!
フィギュアスケートできるくらいになったら
どんなミニも似合うって☆(oゝД・)b
アバター
2009/07/12 23:57
>かえささん
学校でやるの~!?∑(*゚ェ゚*)
体育系の学校?
アバター
2009/07/12 22:18
新体操かぁ
あ、レッドカーペットで女芸人さんがやるやつだねっ?
違うかっ
アバター
2009/07/12 19:00
フィギュアスケート…やってみた~い^^
あ~でも衣装が問題ですねw
あんなミニはけないです><
アバター
2009/07/12 18:57
フィギュアと新体操は学生のとき体育の授業でやったよ♪
・・“技術”点はほぼクリアできたけど“芸術”点が・・orz
大人になると集団競技はできなくなるから・・ママさんバレー以外はw・・個人競技の方がいいと思う^^
アバター
2009/07/12 12:47
>しぃ☸ちゃん
カルピス学園面白い~w
あんなにポンポン跳んだり跳ねたりできたら楽しいだろうなあ~
あ、トランポリンもいいわあ~☆
アバター
2009/07/12 12:45
>きゅーちゃん
そそ、団体行動は苦手なのだ~w( ´艸`)ムププ
>跳んだり跳ねたり・・・って結構アクティブだっ!w
願望だよ願望www
実際はwii fitが精一杯w(笑´∀`)ヶラヶラ
落ちてるけど本人は飛んでる感覚なのかなあ~?
アバター
2009/07/12 10:57
カルピス学園いいよぅ~wできる人はいいね~
アバター
2009/07/12 10:37
( ´艸`)ムププ ののちゃは個人競技向きなのね
フィギュアスケートいいねぇ!優雅だよね~(@´艸`@)
ののちゃ跳んだり跳ねたり・・・って結構アクティブだっ!w
スカイダイビング!きゅーもやってみたい~!w
ま、落ちるだけなんだけどw空を飛ぶってどーゆー感じなんだろうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.