Nicotto Town



5分を切ったけど

四川省 で遊びました。

スコア
53700
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:49
今回の称号
白昼に 東方の 伝説
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/14 15:07

5分を切っても
点には
つながらない

なってこったい

アバター
2012/10/23 13:37
ボインから名前を戻しました!またよろしくお願いします!
まだ少し体調が不安定なので今日はこれで失礼します;;すてぷ!
アバター
2012/10/15 11:34
5分切ってても・・・・!?
知らなかったです。
安心してゆっくり連鎖だけを考える事にします^^
まだまだJUNさんのところまでいけない・・・><
巡回終わったらやってみよう~^^
アバター
2012/10/15 00:59
タイムボーナスは4分を切らないと増えないんですよね^^;

隣り合った牌の誘惑に負けず、なるべく離れた位置の牌を消すようにすれば、
今のタイムでも十分54,000点台は出ると思いますよ^^
アバター
2012/10/14 19:56
え~~~っ!!!

何で?!

タイムって・・・あまり関係無いのかな?! ^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.