やばい、吐きそう・・・・・・(汗)
- カテゴリ:日記
- 2012/10/14 17:55:42
どうも、こんあいv・・・・・おえっっ((+_+))
黒球 四葉でごz・・・・・うぷっっ
スコット「お、おい!!だいじょうぶか!!」
日向「無理しないでくださいよ!!?」
・・・・・ヴン、ダイジョウブ・・・ダヨ・・・・・おええっっ!!
明花「ちょ、無理しないよろし!!母国から、酔い止めの漢方薬貰ってきたあるよ!!」
ちょwwwそれなんて罰ゲームwwww・・・・うヴぇっぷっっwww漢方いやwww
ニャー「たかが車酔いでしょ??((ピコピコ」←マ●オしてるww
お前マジ車酔いなめんなよ!!?おええええええっ!!!
ゔ、でわでわ・・・・・・げえ((+_+))
-
- かえで
- 2012/10/20 22:10
- 漢方の臭さは・・・もう・・・ね・・・(遠い目)
-
- 違反申告
-
- 桜@ケラスス❀
- 2012/10/19 20:21
- お主にねぎらいの言葉をかけてやるよ!!(黙
-
- 違反申告




























