Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やばい、吐きそう・・・・・・(汗)

どうも、こんあいv・・・・・おえっっ((+_+))


黒球 四葉でごz・・・・・うぷっっ

スコット「お、おい!!だいじょうぶか!!」




日向「無理しないでくださいよ!!?」


・・・・・ヴン、ダイジョウブ・・・ダヨ・・・・・おええっっ!!


明花「ちょ、無理しないよろし!!母国から、酔い止めの漢方薬貰ってきたあるよ!!」

ちょwwwそれなんて罰ゲームwwww・・・・うヴぇっぷっっwww漢方いやwww


ニャー「たかが車酔いでしょ??((ピコピコ」←マ●オしてるww


お前マジ車酔いなめんなよ!!?おええええええっ!!!








ゔ、でわでわ・・・・・・げえ((+_+))

#日記広場:日記

アバター
2012/10/20 22:10
漢方の臭さは・・・もう・・・ね・・・(遠い目)
アバター
2012/10/19 20:21
お主にねぎらいの言葉をかけてやるよ!!(黙



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.