Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5030
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
13
シチュー
17
ピザ
11
刺身
15
チキン
6
ケーキ
7
お客さん
3
コンテスト
0
2012/10/14 17:36

シチュー17回、ケーキ7回

シチューとケーキが良く出ていました

今日はケーキ作りお疲れさま^^
え?季節柄シチューが人気なのはわかるけど、なぜケーキなのって?
ふっふっふー。今日、10月14日は鉄道の日なのですぅ!
しかも今年は日曜日!イベント帰りの友だちが寄ってくれたんだょ♪
なになに?どうしてあんなに鉄分の濃い友だちが多いのかって?
そりゃぁ、類は友を呼ぶってやつだねっ♪

アバター
2012/10/15 10:49
てんちょうのひみつが、つぎつぎとあきらかにー(≧∇≦)
でもにしむらきょうたろう(ぜったいてつこさんだとおもうー)を
いがいとあいどくしていたりしますー♪
(そしてにしむらきょうたろうは、なにかあったら
ぜったいてつどうとりっくですばらしーありばいをつくって
にげきるだろうから、おこらせてはいけないなーとwww)

て、てんちょう、ごしんぱいも、ありがとー><;
「だれもわすれたりしないから」って、
なんでわかったのーってなんだかほっとして
なみだがでてしもたですよー><;

やっぱりたくさんのすたっふをとうそつする
てんちょうはちがうですー
てんちょうありがとうー!!!!!
(みぎてうちなのでひらがなでごめんなさいー)
アバター
2012/10/14 22:44
ぉぉぉぅ!さりげなく、よいとら店長が鉄子さんだとw・・・語られているぅ!
見逃せませんwキラーン<(`・ω・´)☆彡
昔、付き合っていた5歳下の彼がJR北◎道にいた人で・・・
非常識な鉄男は人じゃないみたいに言ってましたけど^^;そんな人ばっかじゃないですよねぇw
あら!店長、お友達7人もいらっしゃるんですか?
だって、ケーキ7個出てたから・・・ぇへっ(殴って良し)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.