Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
35720
獲得コイン
36
連鎖の最大数
32
経過時間
00:09:49
今回の称号
宵闇に 青き 偉人
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
1
2012/10/14 20:59

四川省のゲームに最近ハマってます☆

初めはコツがつかめなくて、クリアするのに15分以上必要でしたが、やっていくうちになんとなく「こうかな?」という感覚がつかめてきました。

今日は、初めて10分を切ることに成功!
ちょっと嬉しい♪

もう少し練習したら、もっと時間を短縮出来るかも!?(笑)。

頭の体操にもなりますネ☆

とても楽しいゲームです!

アバター
2012/10/20 18:33
カステラさん。
楽しいですよね!このゲーム。
考えながら進ませるので、頭が活性化されているような気がします(笑)。
5分台は、夢ですね~♪
これからも楽しんで頑張りましょう☆アヤ
アバター
2012/10/14 22:22
これ、楽しいですよねー。

連鎖は結構できるようになったのですが、
タイムが全く短縮していかないです^^;

5分台でクリアする人とかスゴイなと思います。

まあ…時間気にせず楽しむことにします(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.