Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今日はチャリンコで・・・

来週、榛名祭(職場の地元のお祭り)が
あるので、
集合場所である榛名地区の拠点工場(私の職場より4km手前)に
チャリンコでどのくらい時間がかかるか、
行ってみました。

家からだいたい20kmあるのですが、
50分くらいでたどり着きました^^

平均速度で時速20km超・・・
結構速いのかな?^^;

これで来週、チャリでお祭りに
いけるめどが立ちました^^

アバター
2012/10/16 00:55
うさSさん
ママチャリでなくて
クロスバイクです^^;
結構スピード出ます。
確かにいい運動になりますね^^
アバター
2012/10/16 00:50
リラックマニアさん
クロスバイクって、結構
スピードが出るんですよね。
思ったより早く走破できました。
アバター
2012/10/16 00:44
たまごさん
一応信号待ち等で
ちょくちょく休みましたが・・・^^;

お神輿担ぐ体力が心配です^^;
アバター
2012/10/16 00:38
おのさん
スポーツタイプのチャリって
結構スピード出ます^^
お祭り、神輿担ぐのですが、
その体力残ってるか、ちょいと心配です^^;
アバター
2012/10/16 00:32
くりんさん
信号待ちとか合わせて50分ですから
瞬間的には時速30~40kmには
なったかも・・・^^;
一応片道25kmの通勤をこなせる、という条件で
買ったクロスバイクなので・・・^^;

サイクリングにはいい季節ですね。
アバター
2012/10/16 00:29
ヵヮィィゎね☆さん
片道20km・・・結構距離あります。
自動車なら楽に感じますけどね^^;
アバター
2012/10/16 00:27
はーぷさん
はい、膝がパンパンになりました^^;
チャレンジしてみました。
アバター
2012/10/16 00:26
メタボエムさん
自転車乗るなら
今の季節はいいですよ^^
久しぶりに乗るのもいいかも^^
アバター
2012/10/15 19:19
時速20㌔って速いですよね!? うん、速いですよ。
山チャリでしたっけ。確かママチャリではなかったはず^^;
50分だと結構いい運動になりますね!
アバター
2012/10/15 08:38
自転車で50分も走り続けるだけでも凄いのに、
時速20km越は圧巻の一言に尽きますね。
アバター
2012/10/15 07:38
早いですね。
50分自転車を走られ続けられるのもすごいです。
お祭りは自転車で身軽に気楽にいけて楽しめるでしょうね。
道中気をつけて、楽しんできてくださいね^^。
アバター
2012/10/15 05:26
20Kmも時速20Kmとはかなり速いと思います。
私もそれぐらいの体力があると色々と行けるのですけど^^;;
お祭り、楽しみですね^^
アバター
2012/10/15 05:14
時速20㌔超えとは、なかなか高速です!!♪ (☉o☉)オー!!

暑さもひと段落して、自転車でお出掛けするには
ちょうど良い季節になりましたね♪ (*´∇`*)

とはいえ、20キロとはかなりの長距離ですねw Σ(・ω・;|||
アバター
2012/10/15 01:08
50分は結構遠いよねぇ・・・!
アバター
2012/10/14 23:29
自転車で50分・・結構な運動量ですね^^;
LEAFGさんはチャレンジャーですね♪
アバター
2012/10/14 22:21
しばら~~~く自転車にのってないな、
乗れるのかな~って
自転車もないけど^^;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.