Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ろりーたってどうよ


って
かいて
間違いなく変態と思われるのって

おれ???

俺はろりーたごのみじゃなーーーい

多少は
ぼんきゅぼーーーんじゃないと
むりぃ~
って我が家の
シモネターランド、みたい^^;;;;


俺が言ってるのは
ホワイトロリータ^^
白い長いあいつです^^
しかもプレミアム
http://mognavi.jp/food/613184

4本で150円弱って^-^;
高い(笑)
そのぶん味はしっかりなんだろうなぁって
期待をしたら
普通のやつ食べたほうが
たくさん食べれる^^;

期待をした割に微妙でした^^;;;
まあたまにはホワイトロリー食べるとうまいよ^^

アバター
2012/10/16 00:25
ホワイトロリータ、
ウチの事務所の休憩コーナーのお菓子バスケットにも、
置いてあります~。
アバター
2012/10/15 23:01
ロリータって映画に出てくる女の子の名前だけど別に普通の一般的な名前なので
別に使ってもいいんじゃないかって気がします。

だいたい世間のやつらのロリータ・コンプレックスに対する偏見ったら酷すぎる。
第一、子供っぽさと女性との間の紙一重の色っぽさにドキドキするのがロリコンなんであって、
手を出してしまうのはアウトなのです。プラトニックだからいいのです。
でも現在のオタク業界じゃ完全に只のエロジャンルに過ぎませんよね。アウト―――!
アバター
2012/10/15 22:56
ブルボン四天王の中なら(?)
私はルマンドが好きです~☆

ホワイトロリータにプレミアムがあるんですね~
今度試してみます☆

アバター
2012/10/15 20:41
ホワイトロリータとルマンドっていうお菓子、よく食べてました(*^。^*)
地域の子供会で配ってもらったり・・・
いまでもまに家の人が買ってきてるのをこっそり食べたり^m^

しかし、すごいネーミングですね~。
アバター
2012/10/15 18:10
若い方がきっといいよ

アバター
2012/10/15 15:33
あぁ こういうのってたまに食べると美味しいんよね^^
懐かしいなぁって
私は薄焼きした生地を何層にも重ねてコーヒークリームかけたのがお気に入りです^^
って お気に入りの割に名前が出てこない・・なんだっけ?
アバター
2012/10/15 13:53
ロリータってファッションのことかと思いました。
私には似合わないから無理だけど、一生に一度くらいは挑戦したいかも(笑)
ホワイトロリータググってみますwww
アバター
2012/10/15 13:17
ぶるぼ~ん♪
大丈夫。ろり~たがどうのとか書いてなくても変態って知ってるから♡
ホワイトロリータって、くるくる~って巻いてホワイトチョコでコーティングしてるのだったかな。
プレミアムとか出てるんだね。どのあたりに価値をつけたんだろうねww
アバター
2012/10/15 02:02
きゃー変態!ってね^^;
そちらのロリータでしたか。

昔から好きで今もよく食べてます。あっ!普通のやつです。

プレミアムがあるんですね。

それにしても値段の高さに驚きです!!
アバター
2012/10/15 00:21
わ~^^なつかしい^^
昔よくたべてたよ~^^
だいすきだった~^^

プレミアム。。4本150円は高いっ!(笑)

普通のでも充分おいしいよね^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.