Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(;;;´;д;`;;;)ゴメンチャイ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.29cm
アブラハヤ
1
9.56cm
カワムツ
1
16.10cm
ニゴイ
4
43.82cm
コイ
1
69.29cm
ブラックバス
1
43.53cm
長靴(ピンク)
1
23.04cm
バケツ
1
30.20cm
アユ
1
19.56cm
川の真珠貝
2
8.05cm
ウナギ
2
57.43cm
タニシ
1
2.71cm
ゴースト風船
3
21.70cm
2012/10/14 21:05

本当は、深夜にゴミ捨て・・・すると、いけないのだが・・・
朝の定義が曖昧だから4時半ころなら、いいだろ・・と、ゴミ捨てに、外へでてみると・・・

オリオン座等の冬の星座が良く見えました。

http://shindanmaker.com/93027

星座になったー

あなたはこのようにして夜空に上げられました
1,114人が診断 結果パターン 2,268通り )

Crazyは
鷲に化け妻を冥界から連れ戻そうとし、
違う大陸に連れ去られ、
椅子に縛られて、星座になりました。

なんだかよくわからんが、椅子にしばられた・・・鷲の姿なのか?



本日の結果
クリオネ・・・3匹
風船・・・17個

本日のランキング
釣り・・・9種ランクイン。ウグイの5位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2012/10/16 00:01
なおは『鷲に化け岩盤に貼り付けられ、大蠍に刺され、つむじ風が吹き、星座になりました。


大サソリw 刺されたのは 背中からでないといいなぁ 

星座になりましたというか ・・。正座させられましたなら覚えが有るわ・・。・・……(-。-) ボソッ
アバター
2012/10/15 17:18

.さやかは『娘を自慢しすぎて岩盤に貼り付けられ、違う大陸に連れ去られ、
つむじ風が吹き、星座になりました。

オリオン座が見えるのか〜w その時間は曝睡や。。。ランクインおめ!
アバター
2012/10/15 12:00
鷲・・椅子に座れるのね。
随分躾のいい鷲さんねw

妻・・いたのねw
アバター
2012/10/15 09:40
椅子って…鷲が正座でもしたんかいww(←意味フ
私は、『尻尾をぶん回され、正座になりました。』らしいです(´д`;)
アバター
2012/10/15 09:04
saiは『琴の名手です。毒蛇を松明で焼き、冥界のザクロを食べ、つむじ風が吹き、星座になりました。

お琴は弾けません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.