Nicotto Town


まいまいのMY日記


絵描きの日々・・・


なが~いスランプをようやく抜けまして、毎日絵を描いて
過ごしてます(^-^)

でも、まだ油とか本格的な絵は描けないので、昔描いてた
マンガ絵からリハビリ。それでも昔と比べると超へたくそで
時に哀しくなったりしますが、めげずに毎日描いてます。

お暇な方は、覗きにきてください(^o^)/

http://blogs.yahoo.co.jp/mymykoweb

向こうでは『む~』という名で描いてます。
油や、パステルの本格なのを描けるのはいつかなぁ・・・
気持ちが入ったら、挑戦してみるつもりです。

復帰のきっかけが、好きな小説家さんのキャラだったので
(苦笑)それで、なんだかマンガ絵ばっかり描いてるんです。
そろそろ、まともな絵も描かなきゃなぁ・・・(笑)

が、がんばりまっす。

アバター
2013/01/30 19:49
>コウヒコさん

全然ですよぉー(泣)それに、一旦描けなくなっちゃったせいで、頑張って元にもどるように
頑張ってます。ペンタブ(パソコンで絵を描く道具)も、ついに買ったし!

む~(またはmoo)の名前は、前に飼っていた猫の名前から取りました(^-^)
うちのニコのペットの猫もむーちゃんだし(笑)生後2週間で拾って、17歳まで生きました。
猫をクリックすると、説明出るので、機会があったら見てみてね(小島にいるはず)
アバター
2013/01/30 19:26
む~ですか?見ました。とてもうまいですね。僕はとても下手なのでやはり才能も必要なのでしょうか?
アバター
2012/10/16 04:33
>ソランさん

ありがとです!もう描けないかと諦めてたので・・・人生、何がどうなってるか分かんないですね(笑)
このチャンスをモノにして、腕が少しでももどるよう頑張りまっす。
アバター
2012/10/15 23:39
スランプ脱出おめでとう~
がんばれ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.