Nicotto Town



スペシャル・クリームパン♪

昨日はアウトレットのドーナツやさんに
行ってきました(゜∇^*)テヘ

ちょっと前はアウトレット用のレジが
別にあったのですが、定価で売る
店の方にアウトレットも移動して
ポイントカードがつくように
なったらしい。

コーヒーも飲めるスペースがあります。
セルフと言いつつお店の人が
運んでくれる(笑)

ドーナツの他にパンも焼くようになったらしい。
パンのアウトレットもあります。ま、見切り品
なんですけど(笑)

ほーー、ちょっとスペシャルなクリームパンが
あるな。なんか気になる。コーヒーと
一緒に食べてみるか。

1個120円のクリームパンですが
白っぽいパンの布団の間にアイスクリームの
よう丸いクリームが挟まってる感じです。

アウトレットのドーナツといっしょに会計をして
コーヒーをお店の人が持ってくるまでに
一口かじってみる。

ふーーーん、アッサリした感じのクリーム。
ちょっと普通のクリームパンのカスタード
とは違ってやっぱりアイスクリーム的?

コーヒーを運んできたお店の人に聞くと
「バニラビーンズも入ってるんですよー」
ということです。なるほどーφ(.. )メモメモ

ちょっとクリーム自体も
いくらかヒンヤリ感じるのは気のせい?(笑)

120円でこれなら割とオトクなきがするなー。
ミスドのドーナツとこれを出されたら
こっちを選ぶかも??

またちょっとお気に入りを見つけてしまったかな(゜∇^*)テヘ

<昨夜のわたし>
豚の鼻の話や北海道の話やコスプレ話♪

さあ今日の一冊
「なつはうみ」偕成社
内田麟太郎さんの絵本です。
といってもわからない人も「ともだちや」と言えば分るかな(笑)

アバター
2012/10/16 08:23
安くて美味い、これはポイント高いです。
ゼータクを言うとコーヒーのお代わりができたらもっと・・・(ごほごほ
アバター
2012/10/16 08:05
(@_@。うましょ~www お気に入りが出来ると・・うれしいねw
アバター
2012/10/16 06:59
紅玉、なかなか手に入らないですよねー。
季節も短いし。わたしも買いに行かなきゃ♪
アバター
2012/10/15 23:13
美味しそうですねぇ・・・
なんか秋口に入ってからそういうクリーム系とか甘いモノが徐々に食べたくなってきて
今までは抑えられたのが抑えられなくなってきて困ってます・・・
せめて産後まで我慢だ私!
このままの体重キープしないと大変なことになるぞ私っ!!!

・・・なんて思いながら明日は紅玉手に入ったからアップルパイ焼こうとか思ってる辺り
すでに色々負けてる気がします・・・orz

アバター
2012/10/15 11:54
今度いったら、コーヒーのなかに
クリームをコッソリ投入してみようかと(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/10/15 10:28
スペシャルにしてはお得な感じですね^^
最近は焼き立てパンのお店があるスーパーに行っていないので、久しぶりに行ってみたくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.