Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


1人ぼっちのタウンヽ(´Д`;)ノ

画像

お昼間なので少ないだろう~とは思っていたけれど

まさか誰もいないとは(((゜Д゜;)))

イエ~イ1人占めだぜ(^o^)ノ



王子様復活の特典もらえますよ~

みなさまお忘れなきよ~に(^ω^)

アバター
2012/10/21 16:16
▼o・_・o▼コンニチワン♪

やっぱり中央イベント広場でひとりになるには平日がいいんですかね♪
今度平日休みの時に試してみますぅw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/10/19 03:19
ベストポジションで記念撮影し放題ですね(*^m^)
時々バグでこういうのがあるみたいですが
タウン自体あまり行かないので
まだ一人ぼっちの経験がないです^^;

アバター
2012/10/16 23:40
時々、こういうことがあるでしょ?
アレって、事前に 「 熊猫さんが来るぞぉーっ!」 って
誰かが気配を察知して、みんなに警報を出しているんでしょうか?

僕は何度か、「 熊猫さんが来るっていう噂を聞いたから広場から逃げてきた!w 」
と言っている人に会ったことがありますが、
さすがにその会話に混ぜてもらうのは気が引けたので…(笑)
アバター
2012/10/16 11:41
㋻(・ิo・ิ)㋔熊猫しゃん、ずる~い独り占めら!

でも独りぼっちで ちこっと寂しかったでそ(。◔‿◔。).。o○
アバター
2012/10/15 23:14
めずらし~w
夜だといつも人いっぱいなので想像できんw
アバター
2012/10/15 22:33
これはスゴイ@@

なんだか魔法陣の上に召喚されたようだね~^^



アバター
2012/10/15 21:40
いつも混雑している印象でした。
びっくりです。

王子様、ぬいぐるみ、いただきました。

クリスタルカード、偏り激しくて、まだ交換不可能です。
アバター
2012/10/15 21:16
↓ そのうち,犬が襲い掛かってきますなw  
アバター
2012/10/15 20:27
映画、アイ・アム・レジェンドですね~
このあとですか、ゾンビに襲われるのは^▽^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.