Nicotto Town



伝言板【テスト終了→修学旅行】


ようやく中間テストが終わりました^^

長かったです・・・・・・

ですが、中間テストが終わったということでいよいよ明日は修学旅行です!

楽しみです^^

行き先は信州です。

富士山に登ったり、樹海など自然を中心とした修学旅行です。

楽しんできますね!

アバター
2012/10/31 21:46
はははー

お菓子かぁ
チョコレートならある!あげるよ★

※↑想像してくださいw
アバター
2012/10/31 20:21
素敵お返しです!

はい、少しずつ、はじめようと思いますっ。

自分が行きたい高校、
難しいんですよね・・・

でも、目標あったほうが頑張れると思うので、
見つけようと思います。

でも、その変わる受験制度によって、
決めれる幅が変わるんですよね~

まだその制度がどんなものなのか、わからないんです。

ありがとうございます、
ミキさんもがんばってください(^^)
アバター
2012/10/31 19:18
サークルから・・・

“Happy Halloween!”

stpプレゼントです。。(ノ´▽`)ノ ⌒(stp)
お水です。~ (ノ´▽`)ノ ⌒(お水) 
アバター
2012/10/31 10:47
昨日は忙しくIN出来なかったです❀今日はこちら朝は寒かったですが今時間過ごしやすい快晴です♪メガ水❀
アバター
2012/10/30 22:19
訪問感謝です^^
アバター
2012/10/30 20:44
訪問感謝ですよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/10/23 07:18
おは4様です☀明日の新着楽しみです❀ブランコ付き背景出るでしょうか・・・
アバター
2012/10/22 07:45
オハヨウございます☀今日は仕事休みで久々まったり中です❀お水とステぷどうぞ♪
アバター
2012/10/21 23:21
こんばんわ~❀寒い時期になりましたね~。セーター着ないと寒いです❀
アバター
2012/10/21 22:36
うん^^

じゃあまたね*
お休み(^-^)★
アバター
2012/10/21 22:27
戻ってまた青春したいなぁ*
アバター
2012/10/21 22:24
落ち着きがないと怪我しやすいよね^^

だね!いろんな思い出が蘇るーww
アバター
2012/10/21 22:19
川とか強烈www
夏だったら涼しいけど冬だったら凍っちゃう(>_<)


同じクラスのサッカー部wwかわいそうだったww
松葉杖だったよ(´・ω・`)
今では笑い話ww
アバター
2012/10/21 21:39
川に落ちたの!!!!wwwww
やばいねそれwww

自転車といえば中学の頃
部活でグラウンド走ってたら自転車の人が道路からグラウンドの草むらのところに滑り落ちたの見たよ^^
粉砕骨折だったwww
アバター
2012/10/21 21:26
まえ学校の門で滑って恥ずかしかったww


偶然目撃したときは笑っちゃうよね(^-^)
アバター
2012/10/21 21:17
こけると恥ずかしいよね(*゚▽゚*)
雪は好きだけどなんかね^^
アバター
2012/10/21 20:38
確かにね!凍ると危ないし・・w
アバター
2012/10/21 20:33
真冬に耐えられるか心配だねww
アバター
2012/10/21 20:31
サークル承認有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
アバター
2012/10/21 20:25
朝も寒いよね(´・ω・`)
ストーブも欲しい*
アバター
2012/10/21 20:18
こんばんはー^^

stpだよ(*´ω`*)
アバター
2012/10/20 22:44


訪問、コメントありがとうございます。

ご心配感謝しております。

ご迷惑おかけしてすいません
アバター
2012/10/20 22:16
おかえり*

修学旅行は楽しかったかな?^^
帰ってきて駅伝は大変だったね(´・ω・`)
アバター
2012/10/20 21:51
お帰りなさいです~❀修学楽しめたみたいでよかったですね♪
氷見てみたいです❀
アバター
2012/10/20 21:49
楽しい修学旅行から恐怖のテスト返却へ・・・
現実に引き戻されたような感覚ですかね。

ですよねー、
「テストが返ってくるまでいいか」
と、今はnicottoらいふ満喫してます*

もう受験を考えないと、って思うと
ちょっとびびります...(((;´ω`)
アバター
2012/10/20 19:38
こんばんは。
少しおなかの調子が良くないので、うどんを食べました!

お疲れ様です。^^
帰ってきてすぐの駅伝では、本領発揮とはならないかもしれないですね。^^;
ですが、持っている実力で、大いに活躍できたと信じています!^^ノシ
アバター
2012/10/20 19:29
樹海はまだ行ったことないですが、夜中に行くとマジこわそうですね。
アバター
2012/10/20 19:28
こんばんわ、今日は天気が良かったです。
久しぶりに部屋の掃除をしていました。

信州もきっと好天気だったと思います。
アバター
2012/10/20 17:46
こんばんは!おねえちゃんは無事1回目の手術終わったけど、あと1ヶ月は痛いそうです。かわいそうです…。
修学旅行いいですね!!ぼくももうすぐです!
アバター
2012/10/20 08:18
今週もお疲れさん^^…夜の冷え込みに気をつけて 楽しい秋晴れの週末を♪
アバター
2012/10/19 23:24
今晩は。良い週末を~^^
アバター
2012/10/19 22:30
こんばんは*
今日から学校で議長になりました♪
半年間一生懸命頑張ります✽
アバター
2012/10/19 21:33
行ってらっしゃい!!:)
アバター
2012/10/19 21:27
こんばんは。
黒ガチャを回さないので、その分で猫家とヅラを買いました!

ミキさん、おかえりなさい。^^
今日のところは、しっかり休んで下さい!^^ノシ
アバター
2012/10/19 20:55
こんばんは^^車屋さんへ行って来ました~営業の方と色々お話でき、とってもまったり幸せの時間でした♪
アバター
2012/10/18 23:55
こんばんは!昨日は四川省しながら寝落ちしてしまいました(^^;)
アバター
2012/10/18 23:32
今晩は。怪盗ニャンコの駆け足訪問ですニャ~♪
アバター
2012/10/18 22:54
こんばんは^^
今日はネタ切れですww
なので、とりあえずステプを…
アバター
2012/10/18 21:53
こんばんは
。蚊一匹の攻撃で、睡眠を妨げられました。^^;まだいたことに驚きです!

いよいよ明日が最終日ですね。^^
残りの時間も、大いに楽しめますように!^^ノシ
アバター
2012/10/18 21:17
こんばんは! 眼鏡を学校に忘れてきましたorz
アバター
2012/10/18 14:27
こんにちは♪

修学旅行楽しんでるかな? お天気良いといいんだけど(^-^)

お水とステプお届けです☆彡
アバター
2012/10/18 11:43
今日わ♪
ご無沙汰でご免なさい…
実家のPCで水やり巡回が出来ないのが辛いです(>_<)
アバター
2012/10/18 03:03
Hi , i found a kind friend in you ...Thank you ^^
アバター
2012/10/17 23:19
こんばんは、戦隊からお水です。明日は合唱コンクールです♫
アバター
2012/10/17 22:37
こんばんは。最近栗のお菓子ばかり食べて、今やっと食欲がひと段落しました。
アバター
2012/10/17 22:34
こんばんは! 明日から体育で柔道がはじまります(´・ω・`)
アバター
2012/10/17 21:56
こんばんは^^
アンコンの曲が決まりました*
てぃーちてぃーるという曲をやります✽
頑張ります●~*
アバター
2012/10/17 21:27
こんばんは。
オッドアイが登場しました。グラサン族の自分はどうするか考えています!^^ノシ
アバター
2012/10/17 20:14
こんばんは

お水ステぷです
アバター
2012/10/17 16:22
こんにちは~カレースープ飲みながら、ポチ&シュワーしていきま~す♪
アバター
2012/10/17 14:57
雨に合わないといいですねー
お水どうぞ
アバター
2012/10/17 12:35
ステプ速達便です♫やっとパンプキンスーツGETです^^
アバター
2012/10/17 09:54
おはようございます。
楽しんでいますかー
お水&stpお届けです❤
アバター
2012/10/17 09:54
おはようございます。
楽しんでいますかー
お水&stpお届けです❤
アバター
2012/10/16 23:50
こんばんは!四川省やってからの訪問です。なかなかランクインできません…

気をつけてね!
アバター
2012/10/16 23:40
お急ぎステプ速達便です♫
アバター
2012/10/16 22:54
こんばんは。ねこのレア魚、超ほしい!!
アバター
2012/10/16 21:58
こんばんは! どんどん涼しくなってきてますね(´・ω・`)
アバター
2012/10/16 21:47
こんばんは。
昨日と同じ天気なのに、どういう訳か鼻の調子が良いです!^^ノシ
アバター
2012/10/16 21:14
こんばんは^^

テスト勉強大変だよ~(´・ω・`)
頑張るね♪

stp*
アバター
2012/10/16 20:25
こんばんは、

今頃はまくら投げ、でもしてる頃でしょうか
アバター
2012/10/16 19:53
こんばんわ。庭レベル50.
いつも応援いただきありがとうございます^^;
アバター
2012/10/16 19:53
こんばんわ❀今日は幾分か暖かい日でした❀これから夕食&風呂&くつろいでから寝るコースのセットです❀
修学いいですね❀
アバター
2012/10/16 19:03
こんばんは~
行ってらっしゃ~い!
って、もう行ってるんですね。

楽しんできてくださいね。
アバター
2012/10/16 18:49
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
楽しんできてください^^
アバター
2012/10/16 18:16
こんにちは♥
修学旅行気を付けていってらっしゃい!
アバター
2012/10/16 18:09
こんばんは*
イベントのクリスタルがなかなか集まりません・・・
めげずに頑張ります✽
アバター
2012/10/16 14:58
今日はお天気も良くてよかったですねー
最高の思い出ができますように
アバター
2012/10/16 14:41
修学旅行良いですね(^^*)
楽しんできてください☆
アバター
2012/10/16 14:09
こんにちは^^ようやく就活生活にピリオドです(*^m^*) ムフッ。応援ありがとうございました☆
アバター
2012/10/16 14:09
こんにちは♪

心配かけてごめんなさいm(_ _)m だいぶ回復してきました(^▽^) 

修学旅行楽しんで来てね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お水とステプのお届けです☆彡
アバター
2012/10/16 10:16
おはようございます^^
富士山登るんですか!ハードですね( ゚Д゚)
でも、きっと一生の思い出になるでしょうね♥
たくさん楽しんで、信州を堪能してきてください♫
お土産話待ってます(人*´∀`)
アバター
2012/10/16 10:00
おはようございます。
修学旅行楽しんで来てね!
お水&stpお届けです❤
アバター
2012/10/16 06:39
おはようございます。訪問感謝。

アバター
2012/10/16 05:39
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

修学旅行往ってらっしゃい。
アバター
2012/10/16 02:26
今晩は。「赤き閃光」が駆け抜けます~^^;
旅程、お気をつけて~^^
アバター
2012/10/16 01:03
明日からのレア魚釣ったら ネコ缶がもらえるから我が家のディアたんのために頑張らなくちゃwwおやすみ☆
アバター
2012/10/16 00:17
修学旅行,たのしんできてください^^
アバター
2012/10/15 23:40
テストお疲れ様でした~
そして修学旅行行ってらっしゃいませ^^
楽しい旅行になりますように~
アバター
2012/10/15 22:48
テストオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

明日出発かあ^^

楽しみまくってくるんだよおおおおお^^

\(>∀<)/ レヽってらっUゃレヽ
アバター
2012/10/15 22:48
いいねぇ、富士山。
頑張れ青春!
アバター
2012/10/15 22:44
こんばんは(*^^*)お水とステプありがとうございます。
修学旅行いいですね!富士山は寒そう。気をつけてくださいね。
アバター
2012/10/15 22:43

おこんばわ♪
信州!!
行ったことないや。。。
気をつけて
いってらしゃい♪

アバター
2012/10/15 22:31
こんばんわ~修学旅行楽しんでいい思い出作って下さい❀お水です
アバター
2012/10/15 22:22
こんばんは!日中帯は汗ばむ陽気でした。けど朝は寒かったです。風邪引きそう…

修学旅行、楽しんできてくださいね。
アバター
2012/10/15 22:22
こんばんは。水遣りしときますね^^
いってらっしゃい^^/*・。*
アバター
2012/10/15 22:15
こんばんは!
修学旅行楽しんできてください^^
アバター
2012/10/15 22:13
こんばんは、あすからの旅行にむけて、十分に睡眠を、

いってらっしゃい
アバター
2012/10/15 22:09
しんどい事の後の お楽しみね^ー^
しっかり自然を満喫してきてな^^!
アバター
2012/10/15 22:06
富士山は、私も登りましたが、息切れしてしんどかったです。ミキちゃんならすいすい登れそうですね。
素敵お届けします。
アバター
2012/10/15 21:51
こんばんは~ 今週もドタバタしてると思いますが、よろしくお願いしますね(^^
修学旅行楽しんで来てください~(^^
アバター
2012/10/15 21:51
こんばんは!
修学旅行、楽しんでくださいね^^
アバター
2012/10/15 21:45
テスト、お疲れ様でした。^^
終わってしまえば、もう安心ですね!
気持ちを入れ替えて、
ビッグイベントの修学旅行を楽しんできて下さい。^^b
いってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2012/10/15 20:58
こんばんは、明日からの修学旅行楽しんで来てください。
アバター
2012/10/15 20:55
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
修学旅行楽しんできてくださいね^^
アバター
2012/10/15 20:54
富士山は信州かぁ? ^^;

気をつけてな♪
アバター
2012/10/15 20:53
こんばんわ、ステプ訪問です。
テストお疲れ様。
中間テスト終わってすぐに修学旅行ですか。
楽しみですね。
アバター
2012/10/15 20:52
USJのハロウィンホラーナイトに行ってきました。6時過ぎるとエリアにゾンビがいっぱい出てきたよ。
ハムナプトラの館には超リアルなミイラ男が・・・・
アバター
2012/10/15 20:50
こんばんは。
修学旅行いいなー。

楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。
アバター
2012/10/15 20:33
中間テストが終わりましたか、ご苦労様です。テストは長かったですね。

テストが終わったので、今度は修学旅行で信州に行くのですね。楽しみですね。

富士山に登ったり、樹海を歩きますか、行軍は疲れますが、楽しんで来て下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.