Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


秋の夜長に見たい映画


秋の夜長にっつーか
見たい映画ってお題何度もあったが
そのたびに書いてるのが
リアルでどんな映画が公開されてるか(近々公開されるのか)あんまり良く解らんのよ
映画とかに興味無い訳じゃないんだけど
今って公開されてから1年もすれば普通にテレビ放送されちゃうじゃない
なのでわざわざ映画館とかに見にいかなくてもいいかなと

いつまでたってもテレビ放送されないような映画だったら
それはそれなりの物だったんだなってのもあるしね

あっ好きなジャンルなら有るよ、もちろんエロいやつ・・・そりゃエロVシネマだろ、ボケるなコラッ
あっいや、ボケではないんだけど(^^;)
好きなジャンルはホラーと格闘技物
ロッキーシリーズは泣けるぞ ロッキーってどんだけ古いんだコラッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.