Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


復活のパンプキン王イベント:今回は集計しません

「復活のパンプキン王」イベントが
始まってますが・・・

この手のイベントで、
私はいつもは獲得したアイテムの
集計をするのですが・・・

今回は、クリスタルカードの種類の集計、やりません・・・

なぜなら、あまり意味がないので・・・^^;

クリスタルカードの出方が偏っても、
交換で欲しいカードがゲットできるので、
偏りを検証する意味がないと思われます・・・^^;

今回の交換システム、
アイテムの出方の偏り対策・・・なのでしょうかね・・・^^;

アバター
2012/10/16 22:38
たまごさん
確かに3枚で1枚と交換、というのは
もったいないというか、暴利(?)というか・・・^^;
アバター
2012/10/16 22:35
リラックマニアさん
偏りの解消方法ができたおかげで
早々に特典を一通りゲットできるようになって
よかったと思います^^
集計する甲斐はなくなりましたけど・・・^^;
アバター
2012/10/16 22:34
くりんさん
そうなんですよね・・・
毎回、出るアイテムに偏りがあるので・・・
だから集計とってたんですよね^^;
アバター
2012/10/16 22:31
takaseiさん
私も結構偏って出てます・・・^^;
なので今回のカード交換のシステム、
これはいいと思いました^^
おかげで特典は一通りゲットできました。
アバター
2012/10/16 22:30
おのさん
確かに集計の意味は低下してしまいましたが、
偏りの問題を解消できるのはいいことだと
思います^^
アバター
2012/10/16 22:28
メタボエムさん
今まで、アイテムの偏りのせいで
特典ゲットが思うように行かなかったのが、
今回のシステムで解消できそうですね^^
アバター
2012/10/16 22:26
はーぷさん
交換に3枚必要なのはちょっと
考えものかもしれませんが、
なかなか重宝しますね^^
アバター
2012/10/16 14:59
三枚で一枚の交換がちょっともったいないように感じてしまう貧乏症な私ですww。
アバター
2012/10/16 08:21
今回のイベントに関して、当方はアイテムを一通りGETした時点で早々に切り上げましたが、
偏りを対策できる様になったのはありがたいものの、集計をするのに何かちょっと・・・って感じですよね。
アバター
2012/10/16 05:25
偏り対策なのでしょうねwww

この手のイベントって、ランダムの割には
ものすごく偏りがありますよね… (^_^;)

今回私は、赤いカードがさっぱりでません…><
アバター
2012/10/16 02:21
こんばんは、
今回のカードの交換いいですね。
私は、オレンジが14枚でたのですが、ブルーが0枚だったので、交換しました。
おかげで、一応、全種類1セットは、交換できました。
結構、偏ってでますね。今現在、イエローが10枚もあるし
アバター
2012/10/15 23:25
偏り対策、ありがたいです。
でも集計は面白く無くなったかもしれませんね^^;
アバター
2012/10/15 23:06
偏り解消には、いいかも
で、一応全品もらったので、後はシュー
しに行くだけ^0^
アバター
2012/10/15 23:01
今回の交換システムはなかなか考えましたね。
私はよく読まないで最初交換してしまったので、何枚か損して
失敗してしまいました(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.