Nicotto Town


メルトのアジト


もうひとつ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+296

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.66cm
カワムツ
2
16.50cm
ウグイ
1
27.16cm
ギンブナ
2
22.77cm
ヘラブナ
2
28.27cm
キンギョ(赤)
1
23.70cm
ブラックバス
2
36.56cm
ニジマス
2
52.44cm
ライギョ
1
74.73cm
グッピー
1
2.71cm
バケツ
1
30.01cm
アユ
3
27.83cm
ドジョウ
1
7.51cm
ゴースト風船
3
18.72cm
2012/10/15 21:48

2人目の奥さんが旬魚を1回に5匹も釣ったと聞いてメルトくんもがんばった様子。でも3匹だったね。

でもこれさ、最初の3匹が全部旬魚だったんだよー!
釣れ方はすごかったんだけどその後がまったく続かなかったねー。

奥さんと言えばれんかちゃんがね、昨日イトウを釣ったんだよ。だから金魚鉢で持ち帰ろうとしたらね、なんとイトウは四角い水槽のみでしか持ち帰れないことが判明!(◎_◎)あらま
やっぱあの大きさで金魚鉢とかキャンディボトルとか、そらないわなーw

明日からだっけ? ねこキャンディー、かわいいからいっぱい釣りたいなー(・∀・)
いっぱい釣れてもれんかにあげられないのが辛いけどね・・・

アバター
2012/10/16 18:21
ましゅ
やっぱさー、俺たちめっちゃらぶらぶじゃん??
同時に同じ話するなんてさー(・∀・)v

れんか部屋かあ・・・(・_・) 考えたことなかったなあ。
んー・・・ たとえばどんな部屋だろう・・・

ってかなんせ旬魚には嫌われてるからねこキャンディー釣れるかもわかんないよー。
週末まで待つよー。平日の釣りはちょっと辛い・・・
アバター
2012/10/16 01:49
あ(・_・)伊藤さん・・・いま伝言板に書いてきたことと同じことが書いてある・・・
れんかちゃんと伊藤さんおそろー゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

3連続旬魚はすごい・・・Σd(・∀・*)
3倍でーでもぜんぜん旬魚つれないときもあるしね・・・やっぱり結局運次第ね(ノ╹◡╹)ノ✿
ネコキャンディーもいっぱい釣りた~い!
でも土日月しか釣りしな~い(*` 艸 ´)ウシシシ

壁∥ω・`)いいじゃないか・・・いっぱい釣ってれんかちゃん部屋作れば・・・
すべてがれんかちゃんに捧げられた部屋✧



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.