Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
5
シチュー
15
ピザ
14
刺身
20
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2012/10/15 22:26

刺身20回、チキン7回

シチューとピザも安定して出ていました。

今日も遅くまでお疲れさまでした^^
今夜はお刺身が人気だねっ。
え?ちゃんと夕食をとろうっていうお客さんが多いからかなって?
ふむふむ。なるほどねぇ。やっぱり独身の方が多いのかな。
なになに?最近は夫婦でもそれぞれ夜遅くまで働いていたりするの?
うーみゅ。なんだろう、このモヤモヤ感は・・・
社会のひずみからお金をつまんでいるような気分になってきたょ。
ん?考え過ぎだって?夜は小さなことでも大きく考えちゃう厄介な時間?
うん、きっとそうだね。早く帰ってとっとと寝るに限るね♪

アバター
2012/10/16 10:04
よいとら店長・・・確かに深いっすねぇ~・・・
今の社会は成熟し成長を良しとしていないですょ
消費型社会から循環型社会へとシフトしなければこの先の展望がない・・・
とかゆって解説者さんみたくゆってみたかった(爆)w

毎回、刺身20回とチキン7回で広がるこの世界の濃ゆいファン2号になりましたw
そぅそぅ!私たちだけじゃホントもったいない・・・めっちゃ販促活動したいんすよねぇ

ん?販売促進?(・3・) アルェー何を売るんだっけ?w

だめだこりゃ・・・

アバター
2012/10/16 08:54
うわー店長、深いー(≧∇≦)!!!!!
夜はたしかに小さなこと、大きく考えがちになりますー☆

なんだか店長のお店日常ブログはどんどん
おもしろくなってゆくー(≧ー≦)♪
もったいないなーももちんさんとわかちあえるのが
嬉しいけど(≧∇≦)!!!!!

もっとたくさんのヒトに教えてあげたいー(≧ー≦)♫♬



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.