娘の同級生のママは20代!
- カテゴリ:30代以上
- 2012/10/16 08:55:28
お風呂の掃除をすると、いつも髪の毛に泡がついている私です。
なぜだろう・・・
お風呂のお湯をためている間に、台所で洗い物。
娘がやってきて言いました。
「お母さん、髪の毛に何かついているよ♪」
教えてくれたのはありがたいけど、私の手は泡だらけ。
うん。教えてくれてありがと。
でも、お風呂入るし~手が濡れているし~。
「だから、泡がついているって!とったほうがいいよ♪拭いた方がいいよ♪」
なんだか~しつこいなぁ。
手を拭いて、適当に頭をさわりながら、娘を見ました。
首を横に振るので
「どう?ちゃんと拭けた?」と聞いてみました。
うふふ♪
ふけてる♪ ふけてる♪
ちゃんと老けてるから~♪
白髪も染めた方がいいよ♪
(-_-)・・・なんですとぉぉぉ!
何? もしかして、それを言いたかったの?
お母さんって、○○ちゃんのママとは大違いだよね~
老けてる~♪ あはは!
こらぁぁ!
ま、年相応って感じじゃないの?
え? ・・・・がぁぁぁ~ん(-_-)。





























そうなんですよね~。
きっと女の子は、こんなものなのかな?って思います。
なんだかんだといいながら、「白髪目立つ?」と思って・・・・。
白髪染めをしてしまった私ですぅ。 あはは。
あはは。辛口な娘さん達だわ^^
実年齢は止められないけど、見た目年齢は努力次第でストップできる♪
あ!今日、今さっき。白髪染めしましたぁぁ。
10代で出産したら、小学3年生のママは・・・20代!
なんか~すごいですよね~。
って、当たり前のことなんですが。
そんなことを思った出来事でした。
娘は、ちょっと私をバカにするときがあって~「まったくセンスないんだから!」とか。
ま、お年頃って事でしょうかね~ あはは。
娘、ひどいです。
ま、本当のことだから~しょうがないですけどね^^
でも、女の子ってそういうものかも?
そんな言葉に負けずに、いつも気持ちは若くいてくださいね^^
娘達は辛口でしたよ。
「年齢は高くても、若く見えて綺麗なママはいくらでもいる。若さだけ自慢してもダメよ」
…はい、もっともでございますw
老けるんだよ~
ついでにあなたも○○年したら・・・」
って言うのじゃあ納得出来ないか?
私も老けてます・・・
女の子って・・・娘って、時にひどいこと言いますよね~