Nicotto Town



赤ベコニアのメガ鉢


赤ベコニアのメガがやっとそろったのでメガ鉢をつくりました。
これがとても大きいのです。
今までの鉢の中で一番大きいかもしれません。
本物のベコニアより豪華で、すてきです。
これなら、ベコニアのメガ鉢をもっともっと作りたいと思いました。
赤ベコニアが1級になりました。ついでに免許皆伝をめざします。

アバター
2012/10/16 21:56
おめでとうございます、
私も橙で作りましたがかなり大きいですね。
免許皆伝ももうすぐですねがんばってください。
アバター
2012/10/16 20:04
メガの鉢物はおおきので^^だんだんメガの
物しか作らなくなります^^
アバター
2012/10/16 17:08
メガ鉢完成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ちょっと浮気をして、今育ててない><
気長に頑張りますww
アバター
2012/10/16 15:04
お部屋にお邪魔して見て来ました^^
大きくて素敵で飾るのに良いですね~✧
他のメガ花やレアカラーの花も楽しんで来ちゃいました♫

免許皆伝目指して頑張ってくださいね^^
アバター
2012/10/16 14:28
月うさぎ亭の和菓子屋さんも、
良かったですよ。
アバター
2012/10/16 14:22
ベゴニア赤、ミノリンまだ8級です。
すごい!
アバター
2012/10/16 13:24
o(*'▽'*)/今日は~
赤ベコニアのメガ(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
そんなにおおきのですね✿
お庭へ行って見せて頂きますね
私はまだ普通の鉢花だけです。
頑張って挑戦してみます=*^-^*=♪
アバター
2012/10/16 11:19
見てみたいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.