Nicotto Town



✿観たい映画✿


私の場合秋の夜長に観るんじゃなくて
子供達&旦那さんのいない昼間に観るんですけどね~^^;

最近ツタヤでDVDレンタルして一人の時間を満喫してます^^
子供いるとなかなか自分が観たいもの観れないし・・・^^;


今借りてるのは「八日目の蝉」
気になってたけど、これが映画館でやってる時はまだ末っ子が家にいたのでね^^;

今日はいろいろお買いもの行きたいので、明日観ようと思います(*^_^*)

アバター
2012/10/26 13:43
✿かかさん✿

またまたコメントありがとう~~(●^o^●)
最近リアでドタバタでして^^;お返事遅くなりました><

私も同じですよ~^^
話しのあらすじを見た時はええ~?って思いましたけど、映画を見て見ると泣けるところも^^
ドラマもありましたね^^DVDが並んでるのをこの間見つけました♪
アバター
2012/10/23 10:04
ごめんねまた、かか。です。  
「八日目の蝉」はドラマのほうが先で、壇れいさんが主役でした。
あまり好きじゃない女優さんだし、不倫相手のあかんぼを誘拐なんて
共感できるわけないドラマだと思ってましたが・・・。
だめだめ、涙ボーボーで毎回観続けましたよ~。
映画のほうも観てみようかな。



   

アバター
2012/10/18 12:54
✿かかさん✿

昨日観ましたよ~~(●^o^●)
感想は・・・ん~^^;、何とも言えないような気持になりました。。。
ドラマでもやってたんですね♫
それは知らなかったです^^;
アバター
2012/10/16 15:22
「八日目の蝉」!
私は、テレビドラマで観ました。
感想は・・・言いませんよ~www。
毎週、見逃さないように必死でした~やっぱり子供いるとね~。
明日は一人で映画!を満喫してくださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.