Nicotto Town



やっとハロウィン部屋にリフォーム(;´▽`A``

画像

10月も半ばを過ぎてやっとハロウィン部屋にリフォームしました(;´▽`A``
みんなでグツグツなんか作ってくれてるんだけど
ホントに食べられるの~~~???タラ…(;;゚д゚) コワッ
ハロウィン水槽をいっぱい並べたくってこないだからずっと釣りしてて
今日もさっきまで頑張って釣ってたんだけど
いざ置いてみると使いにくかった~!
ので使わなかった(;^ω^)
何のために頑張ったんだか・・・(;-_-) =3 フゥ
ネコ缶はそんなに欲しくないからもう釣りはやめる~
ホント釣りめんどい(・´ω`・)
ネコかぼは3個メガってあと1個でノーマル合成できるんだけど
それでミラクルが起きる筈もなく終了するんだろなあ~(((´・ω・`)
やっぱうちは100個ほど植えなきゃ4つもメガらないクソ庭でムカつくったら((*`ェ´))
ホントは使い魔もいっぱい合成したかったのに
合成してたら級が上がらないしメガ率上げるために泣く泣く出荷し続けて
4級になったんだけどメガ率なんか全然変わんない感じで
今まで捨てた分がホント悔やまれるう~(≧ω≦。)

アバター
2012/10/17 09:33
ステキなハロウィン部屋ですね~
大鍋の中身・・・嬉しそうにかき混ぜてるゴーストがかわいすぎるので食べてあげたいけど
鍋の中身の色が~~~怪しすぎますねw

ののさんちのかぼちゃが早くメガりますように・・・
アバター
2012/10/16 18:40
ほんとうにこのお鍋の中のスープらしき物、危なそうですねw
ニコッとテイストは、そっちの路線か?

お友達が、ネコカボの合成で、最初のメガ合成で、祈りに祈ったら一発でミラクルでたそうです。
運がいい人は本当にいるのですね。
祈るのはただだから、真剣に祈ってみようと思ったw
だめもとだぁ~w

一年半くらい前と比べると、メガ率だいぶ悪くなってるように思います。
最初ポピーとか始めたのですが、その頃は40~50個で手持ちを合成できてました。
金額換算で400円くらい。かかって500円。
今は700円以上するでしょ。へたしたら1,000円(T_T)
アバター
2012/10/16 13:47
こんにちは~

にぎやかなお部屋になりましたね~

私、ミラクル合成って本当に縁がなくて今回も起こりませんでした。
ガチャより厳しい世界です‥ガーデニング。

早くメガりますように‥。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.