Nicotto Town



深夜の集まり

 今日の深夜、わたしの部屋に何人か集まって話をした。
深夜の集い。ネコの集会か!!来てくれたみんなありがとう。
前にも書いたけど、わたしはたま~に深夜に自分の部屋に
招待するww招待って、そんなたいそうなことじゃないけど。
何度も言うように、わたしは深夜族だから、深夜にしか呼べない。
昼間も呼べればいいんだけど、お知らせの訪問する時間がない。
どうしたら、昼間も集められるだろう?誰かいい案があったら
ぜひぜひ、こちらまで↓お寄せください。って、アドレスとかないから~w
みなさんのアイデアを募集しておりますので、よろぴくぴく~。

アバター
2009/07/13 13:41
You are a nice host. Thank you so much :)
アバター
2009/07/13 11:16
お誘いありがとでした^^
見たのが早朝だったので次回あるときにはまた誘ってくださいね♪
アバター
2009/07/12 23:55
aki!
自分も夜遅くて、体調崩す時があるから人の事は言えないけど
深夜もほどほどにね!

ニコタの友だちで、目を悪くしてる人や、体調崩してる人がホント増えてきたよ・・・

ヘタをすると社会問題化しかねないよねー・・・
まぁドラクエほどじゃないか?
アバター
2009/07/12 22:58
深夜だとちょいちょいうたた寝してるわ・・・
でもネコの集会みたいで萌え♪
昼間かぁ・・・
友達リスト欄に状態とかお知らせが表示されるといいのにねw
アバター
2009/07/12 22:09
ゆうべはおつかれさま☆

そういえば昼間にチャットってしたことないですw
みんな深夜族なんじゃない!?
アバター
2009/07/12 19:26
あは、今度猫の集会に参加させてもらうよ!
アバター
2009/07/12 18:46
昨夜はあれから結局行かれなくてごめんねー。
また遊びにいくからよろろん☆
アバター
2009/07/12 18:42
*:;;;:*ZORE❤巡迴中*:;;;:*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.