Nicotto Town


メルトのアジト


「Sugar Baby Love」


今日は私の大好きな曲をご紹介!

http://www.youtube.com/watch?v=qglQ0aiEGA0&feature=related

↑ ルベッツ  「Sugar Baby Love」


動画にはなってるけど見なくてもいいよー。別タブで開いたらそのまま他のことしてる間のBGMにでもしてねー(・∀・)

というわけで、聞けば誰でも「あー聞いたことあるー」だと思うこの曲、ルベッツの「Sugar Baby Love」。
この曲子供の頃から大好きだったんだけど、私はルベッツなんて知りません。最近動画をあさってて見つけて初めてどういう人たちなのかを知りました。

この歌うたいの人・・・ (・_・)
なんだろう・・・  私にはひどく魅力的に見えるのだが、何かこう、スコーンと入ってはこないから得体が知れなくてじーーーっと観察してしまうって感じの人なんだなあ・・・
口元が嵐の相葉くんに似てるからかなぁ。あたし相葉くんは好きだなー。
一生懸命かっこつけてるのに今ひとつかっこつかないその勘違いさなのかなー。
いやー不思議な人だなあこの人・・・

てかこのバンド自体なんか不思議な感じだよね。なんかアレなんだよな、このバンドのそういう世界観が好きなのかもしれないなー。こういうね、ホントに演奏してんだかわかんないようなね、ポップにふざけたバンド好きよ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.