Nicotto Town



赤いゆりのコサージュ


赤いゆりのコサージュをけめこさんからいただきました。
ゆりを植えたいけれどPコインなので手が出ません。
今回、青ガチャが縁でけめこさんとお友だちになりました。
その記念にけめこさんが、貴重な素晴らしい赤いゆりのコサージュを贈ってくれたのです。
早速着用しました。
けめこさん、ありがとうございました。

アバター
2012/10/17 23:25
おめでとうございます。
赤いゆり、とってもきれいですね(*^_^*)
アバター
2012/10/16 22:37
可愛いコサージュができましたね^^
ユリエさんのお花ですものねw オメデトウ御座います。。。

6月から、オサボリばかりしていたので・・・
やっと運気が戻って来た様に思います。
これからも 一緒に楽しんで行きましょうね!!!
アバター
2012/10/16 22:30
とてもお似合いですね。
赤いので目立っていいですね^^
アバター
2012/10/16 21:48
おめでとうございます、
P種のコサージュなので大きく目立ちますね。
アバター
2012/10/16 21:14
ユリエさんとってもお似合いで、私も嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
私もPコインはなるべく額を決めて、フリマや交換でがんばっていますよ^^;
お花の種だけは一番使ってしまいますが、楽しみなので
少しはいいかな~と思っていますよ(。◠‿◠。✿)

ユリエさんを見習ってニコタ楽しみますね\(@0@)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.