Nicotto Town



なかなか

イン出来ないです・・・
正確にはインはしてるんだけど挨拶回りが出来ない
一人行って他の人に行かない訳にも行かないので
誰にも行かないようにしてます

やっと決算も提出してちょっと楽になりましたが
日々の仕事が溜まってきて頑張って消化しています
来月にはまたレースも有るんで体調整えながら
仕事頑張って行きます

落ち着いたらまたみんなの所へ遊びに行きたいなぁ〜

アバター
2012/10/21 21:23
>多恵さん
今日も頑張って100km走ってきましたよ
ロードレーサーじゃなくマウンテンバイクでゴーって良いながら(笑)
月見シラス丼がおいしかった
アバター
2012/10/21 13:06
こんにちは^^
来月レースがあるんだねw
無理しない程度に頑張ってね!
陰ながら応援してます(^^)☆
アバター
2012/10/20 00:02
>rikoさん
風邪引いてます〜
でも日曜はツーリング
大丈夫かな?
アバター
2012/10/18 22:02
こんばんは

まだまだお忙しそうですね^^;
だんだんと寒くなってきたので 風邪など気をつけてがんばってくださいね^^

レースも楽しんでください^o^//
アバター
2012/10/18 17:07
>ちょこりんさん
ありがとう。そう言ってもらえると気が楽です
優しいですね
アバター
2012/10/18 12:51
リアの方がまず優先ですよね(ゝ。∂)

ご無理のないようにゆっくりゆっくりニコッとタウンですよ~^^
アバター
2012/10/17 23:22
>はっちゅさん
心配だからちゃんと診てもらってね

>kokoさん
ニアミス残念でした〜
アバター
2012/10/17 22:08
最初の時間はお風呂にいっていました。
あの時、お出会い出来なかったので
もう、休もうと思ってそのまま
OUTしてしまったのです。

気がつかず(*_ _)人ゴメンナサイ
残念でしたがまた、お願いしますね^^
アバター
2012/10/17 12:43
お疲れ様です^^
アバター
2012/10/16 23:47
>kokoさん
自転車ですよ〜
マウンテンバイク
アバター
2012/10/16 23:34
何のレースなんですか?
バイク?自転車?
アバター
2012/10/16 23:30
>kokoさん

12月ですか〜残念

レースは来月末です〜

兵庫県です
アバター
2012/10/16 22:59
(^-^*)/お疲れ様!
自転車でお昼をライフに買いに行きがてら
薬屋さん見てきましたですよ^^

今度は12月くらいにしか行けないですw

レースの事また教えてくださいね^^
アバター
2012/10/16 22:19
ありがとう!
また明日から1週間頑張るよ〜
アバター
2012/10/16 22:14
お疲れさまです^^
ニコタはムリせずにマイペースが一番です^^
お仕事、まさっ。さんも大変そう・・・・。
お互いにがんばりましょうね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.