Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ネコ缶ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+206

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.42cm
ブルーギル
2
19.45cm
カワムツ
1
13.95cm
ナマズ
1
63.03cm
コイ
1
82.37cm
ブラックバス
1
22.64cm
ニジマス
1
40.18cm
ネオンテトラ
2
3.92cm
イワナ
1
18.48cm
長靴(ピンク)
1
23.92cm
アユ
1
24.61cm
ドジョウ
1
6.76cm
ハクレン
1
92.59cm
ゴースト風船
2
20.30cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
1
9.19cm
2012/10/16 21:16

(^-^)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/10/20 02:07
ネコ缶は 家の子達 食べれないから パス パンプキンの衣装も似合いそうで無いので 此れも パス ナンチャッテネWWW 好く判らないけど 釣り頑張らないと拙者負けてる???? 
アバター
2012/10/17 08:32
おはよう^^

缶もキャンディも、猫の顔が面白くてイイですよね^^
早く、釣ろうっと♪
アバター
2012/10/17 07:13
おはよう。

ネコ缶って中に何が入ってるのか気になります。
やはりキャンディーなのでしょうか?
アバター
2012/10/16 23:20
こんばんは~

お!いいな~レアが2種類きてる~
俺も今回はちょっとがんばろうかな…




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.