Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


回線が重い・・・^^;

回線が重くて
釣りとか、レアどころじゃないです・・・

困ったものです・・・^^;

アバター
2012/10/18 00:10
和哉さん
一旦コンセント抜いて
ルータの電源OFFにしてみたんですが・・・
やはりダメでした・・・^^;
アバター
2012/10/18 00:09
pisaさん
やはり調子が悪いときと
いいときがあるんですよね・・・
回線が不安定だと困りますね^^;
アバター
2012/10/18 00:07
くりんさん
そうですよね・・・
回線が重くなると大変ですから
困りますよね・・・
アバター
2012/10/18 00:05
takaseiさん
私はケーブルTVの回線ですが、
やはり時々遅くなりますね・・・^^;
アバター
2012/10/18 00:03
かなちょさん
回線の問題はPCの性能は
あまり関係ないですね・・・^^;
PCが古くても動作が不安定に
なることもありますね・・・
悩みどころですね・・・
アバター
2012/10/18 00:00
うさSさん
サーバの問題なら
みんなも重くなるかもしれませんね。
とにかく回線が不安定で
落ちまくってました・・・^^;
アバター
2012/10/17 23:59
はーぷさん
今日はなんとか
回復しました^^
回線が不安定だと
不便です^^;
アバター
2012/10/17 23:56
たまごさん
不便ですね・・・^^;
巡回も時間かかるし、
釣りも落ちまくって
大変でした・・・^^;
アバター
2012/10/17 23:54
おのさん
一日たったら
なんとか直りました^^
なんだったのでしょうね・・・
時々重くなるんですよね。
アバター
2012/10/17 23:50
zoko*さん
メンテとかの直後は
重くなったりしますが・・・^^;
それですかね・・・?
アバター
2012/10/17 21:49
一旦、モデムやルーターを再起動(コンセント抜いて10~30秒おいてから再挿入)してみるのもいいかもしれませんね。
アバター
2012/10/17 18:07
同じくです
でも、調子いい時もあるんですよね・・・

アバター
2012/10/17 05:00
私も最近、回線が重くなることが多くてこまります… (,,-_-)
アバター
2012/10/17 02:22
こんばんは、
私も、たまにありますよ。
光回線で、ふだんは、80Mbps~90Mbpsくらい出てるのですが、
たまに、2Mbpsくらいまで落ちるときあります。
まあ、こことか、アメーバでは、動きが、ちょっと鈍くなるだけですが、
動画を見てる時は、読み込みをしないと、止まる時がありますね。
ここは、そうでも、ないのですが、アメーバの方は、メンテナンスをするたびに、重くなってるような?
いろいろ、改善してくれるのは、いいのですが、そのために、重くなるのは、どうかと思うけどね。
まあ、高スペックのPCに変えればいいんだろうけど、なかなかね…
アバター
2012/10/17 00:05
それは不便ですネ(´・ω・`)
時間帯が変われば軽くなるのかな?
私のPCも古いために 毎日ギリギリな感じで動いてます ^ ^;
今のところ 買い替えは考えてないんですが
突然止まってもおかしくないような雰囲気なので ちょっと悩みます;;;
アバター
2012/10/16 23:53
そんなに重いんですか。。
確かに何か色々とちょっと重いというか遅いなとは思いました。
みんなそうなんでしょうかね(・ω・ ?
週末までに何とかなるといいですけど。
アバター
2012/10/16 23:53
回線重いと疲れますよね^^;
明日には回復してる事をお祈りします。
アバター
2012/10/16 23:35
あららら・・・、不便ですね><。
そうえいば、こちらもタウンの移動が重くなったような・・。
早くよくなりますように。
アバター
2012/10/16 23:28
何が起こっているのでしょう><
早く治りますように
アバター
2012/10/16 23:02
(*・ε・*) 私も重いんですけど…
   なんでなのかな?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.