Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
13
ピザ
12
刺身
20
チキン
5
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
0
2012/10/16 23:31

刺身20回

短い時間でお刺身が良く出ていました。

夜はお刺身が人気だね。でも、今日はケーキも良く出ていたようだけど。
なになに?今日は夜の女子会が開かれていたようだったって?
やー、いいじゃない。楽しそうで^^
え?服装がちょっと妖しいの?
まぁ、そういう季節だし、今時不思議じゃないよねっ。
にゃに?羽の生えたネコのようなものも見え隠れ・・・
そ、それは女子会というより、夜会ではっ!
ん?ケーキがおいしかったからまた来るょって言ってたの?
ぅ、うれしいような、おそろしいような・・・

アバター
2012/10/19 00:35
あはは!にゃーる。
コスプレイベントでしたかぁ。
・・・ももちん店長・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/10/17 23:09
ぃや~ほらwハロウィン近いし・・・コスプレイベントとかじゃないですかね?w
ぇぇえと、そぅそぅ、よいとら店長のレストランの近くにカラオケ屋さん出来まして
OPEN限定イベントで仮装DEカラオケ『夜会』ってのがあったんですよ~w
女子にも大人気だったらしく行列・・・
皆さんここぞとばかり気合入れてコスプレしてましたからねぇぇ
行列をさりげなく観察するだけで面白かったですよ~♫
中でも羽の生えた猫を頭にのせている人たちもいて、羨望の眼差しで見てました^^
あれって・・・どうやって栽培するんだろ??え?トイザらスで売ってるの??
きゃーーーほんとに??買いにゆくわ♫
・・・・なんか違う(´;ω;`)店長ごめんちゃぃ
アバター
2012/10/17 13:20
てんちょーメガおみずきいたよー
めがいっこできてたよーありがとー(≧∇≦)

ごはんのおいしいおみせってたいてい
でざーともおいしいので、けーきがおいしいのは
いいおみせのしょうこですー(≧ー≦)♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.