Nicotto Town


つれづれなるままに?????


らんらんらららんらんらん~


ふふ^^

これをみて
ナウシカと思ったあなた

まだまだですな

ついに

ついに

ついに


いってしまったんですよーーーーーーーーーーーーー
ばいらんですよぉ

しってます??

http://www.bairanjp.com/index.html

梅蘭やきそばですよ^^

結論としては
散々楽しみにしていたのですが
普通でした(笑)

写真で見ていたのってカリカリって書いてあったけど
それほどでもなく
卵で固めているとは思わず^^;

固焼きそばの
中に餡がくるまれているのを期待してた
俺っていったい^^;

まあそれはそれでおいしかったです^^
夜中にやっている
かえれま3でやっていて
それでいきたかったんだけどね^^

まあ車えびのマヨネーズ和えも
うまいですよ~

アバター
2012/10/30 08:20
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。ビシバシやられてるよ(ーー;)
真面目な話、泣かない日は無い。

とにかく、頑張って今日を乗り切ってくるよ(汗)
アバター
2012/10/28 12:39
ただいまああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。

ブロコメ、ありがと。

はい。歳ですwww
アバター
2012/10/23 15:04
今、帰ってきたよ。
ガ-デンだけして、眼科、行くつもりだったけど。
コメ、見つけたから。

終わってから、行くのは、帰りが遅くなるじゃん?
きついんだよね。

ま、要はズルしてるっていえば、そうなんだろうけど。
そこまで、会社に尽くす気力は無いよ。

終わったら、ちゃっちゃと帰って、明日の元気、充電しないと。
毎日、いっぱいいっぱいなんだよね(汗)
アバター
2012/10/18 15:43
ナウシカだと 思ったよーーw
釣られたよ またしてもw
アバター
2012/10/17 20:47
おひさしぶり~!

梅蘭の焼きソバ大阪の阿倍野でたべたよ!

セットを頼んだらすごい量で食べられなくってお持ち帰りしちゃったよ!
たしかにパリッとした感じないけどおいしかった!
アバター
2012/10/17 20:23
完全にナウシカだと思って読み始めました(〃⌒∇⌒)ゞ
メロディー付きでタイトル読んでましたw

焼きそばですか、そのお店知らなかったです。
アバター
2012/10/17 19:02
中華風の堅焼きそばなの、これって??
アバター
2012/10/17 00:57
わ~^^おいしそ~~ ♬

どれどれ。。関西には。。お!あったあった~^^
梅田にあるね~^^(笑)

焼きそば。。だいすきだから~^^
ぜひたべたい~~^^ ♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.