Nicotto Town



ランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/10/09 ~ 2012/10/15
順位 作物 大きさ
30位 タマネギ 14.87cm

初めて農園でランクイン♪

コイン配布は?と通帳を見たけど見当たらない(=`ェ´=;)ゞ
そこでヘルプを読んだら…ランクつけだけなので納得(︶。︶✽)
それにコインじゃなくて「メダル」だもんね。。。

釣りでも今回も1匹ランクインしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
「タニシ」17位
こちらはしっかりコインの配布がされてましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

昨日はネコ缶もGETできたのでlucky❤
さてさて今日はどうでしょう………

アバター
2012/10/18 15:59
ティファ様

そうなんですよね~メダルでいいから配布してほしいぃ~♡╰(*゚x゚​*)╯
アバター
2012/10/18 15:58
mo-mo様

ランキングのコイン配布はありがたいですね(-^〇^-)
お花もいっぱい出荷してランクイン目指しましょうね!
お互い頑張りましょうv(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2012/10/18 15:56
pokipoki様

28位なら200コイン配布されるよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ランキングは月曜締めだから…通知もあるし!
通帳確認してね♪
アバター
2012/10/18 15:54
Dori様

ありがと~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ素直に喜んでます♪
アバター
2012/10/18 15:53
ねこ社長様

次があるさ(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2012/10/18 01:11
ランクインおめでとうございますv

農園作物はまだ賞金ないんですよね。
早く、試験段階が終わって、Cコインのように、Dメダルがもらえるようになってほしいです^^
アバター
2012/10/18 00:27
色々好調ですね。
おめでとうございます~ヾ(●´∀`●)ノ

私はガーデンでコイン配布される事つい最近知りました。
ガゼンやる気出ました(´ー+`)キラッ
コイン配布も、大事な収入源ですよね~^^
アバター
2012/10/17 20:08
え?
釣りって配布されるの?
ぢゃあぢゃあ
28位は?
ぽきアメリカザリガニでwww
アバター
2012/10/17 19:09
農園ランキングおめでとうでーす( ̄▽ ̄)ノ❤

そそ、コインとかメダルとかの配当ないのが寂しいけれど
でも~ランクイン自体は嬉しいものですよね( ̄▽ ̄)ヾ
アバター
2012/10/17 18:05
にゃん!
ランクインはすごいにゃん!

にゃんは・・・・
ダメだったにゃん!
でも、頑張るにゃん♡
アバター
2012/10/17 17:31
St.bono様

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2012/10/17 17:28
お〜〜〜
ダブルでランクインはすごいぼの!
おめでぼの♡
bonoもなにかランクインしてた様な・・・・?
アバター
2012/10/17 17:07
ニコバー様

ありがとうございます♪
メダルはがっかりですけど初ランクインに素直に喜んでます(-^〇^-)

釣りは…運ですね(︶。︶✽)
アバター
2012/10/17 17:06
けいちゃん様

ありがと~❤
釣りがんばってくださいね~
私はキラキラ光ってるところと白くなってるところを狙って釣ってますv( ̄ー ̄)v
アバター
2012/10/17 09:22
(^∇^)おはよー♪
そうなんですよ農園はDメダル配布が無いので(´・_ゝ・`)がっかりですよね。
タニシ17位・・ねこ缶ゲット(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
私は釣ってみましたが 駄目でした。
アバター
2012/10/17 07:51
タマネギ タニシ入賞 ネコ缶ゲット (・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

ネコ缶 頑張るよ^^; 釣れるかな!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.