Nicotto Town


社長のメモ超


面白いにゃん♡


にゃんはフリマで面白い傘を手に入れたにゃん!

勝手に開いたり閉じたりするにゃん!

まるで生きてるみたいにゃん♡

でも・・・・

にゃんか弱ってるみたいにゃん!

舌が~~~~~

でれ~~っと出てるにゃん!

死んでしまったら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/10/18 17:51
フリマ成立おめでとうございます! 確かに舌が異様に長いですね(^^;
アバター
2012/10/17 22:55
あらら・・・
確かに舌がぺろ~んと出て伸びてるようにも見えます。
でも素敵です。

フリマ成立おめでとうございます。
アバター
2012/10/17 21:22
そうなんですか~^^
アバター
2012/10/17 20:37
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2012/10/17 20:34
からかさお化けですね^^
う~ん・・・
面白いけど、かわいくないw
アバター
2012/10/17 20:09
からかさおばけww

この雨には役にたたないかもですにゃ。

アバター
2012/10/17 19:28
にゃんは・・・・
雨が降ってきたので
にゃむくなってきたにゃん!
アバター
2012/10/17 18:28
雨をなめて元気になるのかな~?
アバター
2012/10/17 17:30
笑ってるから大丈夫かな?

血色はよくなさそうなのでしっかり栄養補給してあげてくださいね^^
アバター
2012/10/17 16:33
今雨が降ってきたよ~
でもこの傘は使えないね。。。。
修理してくれる人を探さなきゃ(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/10/17 15:35
カラカサ可愛いですよね♪
弱ってるように見えて元気だから大丈夫ですw

でも雨の時には使えそうにないですね^^;

アバター
2012/10/17 12:55
この傘は元からこういう傘だから、大丈夫ですにゃ。
全国行脚で何度か見ましたぞ。
日光には弱いから注意ですにゃ。
アバター
2012/10/17 12:06
大丈夫!眼が生き生きしてるから^0^
でも、破れてるからこれからは寒そう^^;
アバター
2012/10/17 10:55
にゃん!
今日はいい天気にゃん!

Z〜〜
アバター
2012/10/17 10:48
ふふ~^^

私も 見たよ♪
アバター
2012/10/17 10:13
昨日、st.bonoさんが
持っているのを見ましたね!
確か同じくフリマだったと思いますが、
季節商品なので、売りに出されているのかな?
アバター
2012/10/17 09:26
カラカサ可愛いです!!

ベロが長い!!
アバター
2012/10/17 09:18
本当だ、デレ〜〜〜ってしてる。
しかも、舌の色があまり良くない?
アバター
2012/10/17 09:16
おはよう♫ 舌がでてるって瀕死の状態??? 笑っているのが不気味だね。
アバター
2012/10/17 09:10
オバケ傘ですね(^^)

面白いですよね!!!!!

死なないから大丈夫ですよ、ねこ社長さん(^^)/
アバター
2012/10/17 08:43
(。→ˇ艸←) だいじょぶだと 思うですよww
アバター
2012/10/17 07:01
こんにちは
アバター
2012/10/17 06:27
にゃん!
アバター
2012/10/17 06:27
ありゃー!
大変だ!救急車を呼ばないと!!オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
アバター
2012/10/17 05:50
お化けだから死んでるよwwwwwww
アバター
2012/10/17 05:28
傘お化け、フリマゲットおめでとう♫

大丈夫、しっかり生きていますよ??? いや、死んで動いてますよ!!! お化けですからね。。。
アバター
2012/10/17 05:21
きっとケーキを食べたいんですよ なんちゃって。
アバター
2012/10/17 05:09
おはようー^^
その傘小さくてさせないね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.