Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カノンやってみました

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
215825
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
84
獲得した宝石数
2510
今回の称号
朝の黄緑な海
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2012/10/17 09:13

(^-^)

#日記広場:カノンの宝石箱

アバター
2012/10/21 22:43
こんばんは~お水とステプです!

農園レベルアップ早いなwww
アバター
2012/10/21 09:45
おはよう。

カボチャスーツ すぐ欲しいと思いました。
アバター
2012/10/21 07:29
ロックさん、おはよう♪
昨日は休んじゃいました(^^;)ゞごめんなさ~い(^^)/
ガーデンレベル65おめでとう!

農園の狸にかけた思い、お見通しですね。さすがです!
ありがとう^^
アバター
2012/10/21 06:52
おはようございます☆
ガーデンレベル65おめでとうございます~^^
アバター
2012/10/20 20:39
こんばんは♪stpです^^
私は飲みませんけどね^^;
んー、美味しいんだろうか・・・
アバター
2012/10/20 09:25
おはよう^^

ガーデン順調なようですね♪
Cの種でイベントしてくれると捗るんだけどな~^^
私は、秋に水筒っ!を狙ってたけど間に合いませんでした(_ _。)
アバター
2012/10/20 07:17
おはよう。

最近 釣りはどんな感じですか?
アバター
2012/10/19 11:13
こんにちは^^

さすがロックさん、ぬかりは無かったんですね☆
しかも、黒豆とはっ!!お正月だけのものでは無いんですね~♪
勉強になりましたっ^^
アバター
2012/10/19 07:45
ロックさん、おはよう。^^

こちらの天気、なんだかすごくいいです。
stp&お水ザーッ♪♪  楽しい週末を~(^o^)丿
アバター
2012/10/19 07:03
おはよう。

農作業小屋 雰囲気が出てますね。
見習わせてもらいます。

アバター
2012/10/18 23:36
こんばんは お水とステプ!
アバター
2012/10/18 18:09
こんばんは。

いつの間にか、農園レベルがガーデンレベルに追いついてました。^^
農園の方が、レベルが上がり易いんですね~
気が付くの、ロックさんの方が早かった www
stpとお水です。
アバター
2012/10/18 11:53
こんにちは^^

我慢できない時は、餡子を一口どうですか?
でも、一口ですよ^^
自分で煮ておけば甘さも調整できるしっ♪

私は、それで乗り切ったことがありますよ☆
アバター
2012/10/18 07:17
おはよう。

世の中には誘惑が多すぎて困ります。
とりあえず夜8時以降は食べないようにしてるのだけど あまり効果が上がりません。
アバター
2012/10/17 23:16
こんばんは☆
本日のお水とステキのお届けに参りました♪
広場の王女様ももうすぐ復活しそうですね^^
アバター
2012/10/17 22:50
こんばんわ~米ありがとうです!

そう!アレですwww
日本語が下手で誤解させてしまったようで
ごめんなさいb
アバター
2012/10/17 18:30
こんばんは。

かぼちゃ、さすがに今日はメガらなかったです。

ネコ缶、早かったですね、おめでとう(^o^)丿




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.