Nicotto Town



東京バンビ 最後の公演!? 「タイトル未定」


あすの夜、観劇してきます


東京バンビ 公演
東京バンビ 最後の公演!? 
   「タイトル未定」
於 下北沢 OFF・OFFシアター

作・演出

アダチヒロキ


出演

はやし大輔
アダチヒロキ

赤崎貴子
石川ともみ(突スタイル)
加藤美佐江
ぎたろー(コンドルズ)
小島望(元氣プロジェクト

「 昨年末、前人未踏の72時間演劇を何とか成立させ、
 初のロングラン公演も一応の成功を見た。
 ずっとうだつの上がらなかったこの劇団が、
 やっと緩やかな上り坂のスタートに立ったかという矢先の
 出来事である。
 公演を目前に控え、脚本・演出担当が
 突然失踪するというこの悲劇。劇団東京バンビ、
 最大のピンチ。
 だけど、この状況、考えようによってはある意味、
 面白いものが見られるんじゃないだろうか。
 人生そのものがピンチでできていると言っても
 過言ではないような奴らが、
 演劇やり続けて生きてきちゃった。
 いわば、
 プロ。ピンチ対応のプロじゃなくて、
 ピンチに陥る方のプロ。

 もがき苦しむのか、慌てふためくのか。
 愚行を絵にかいたようなその人生すべてを賭けて。

 2012年10月。
 二人の男の人生と運命を目撃しに、ぜひとも劇場へ!
 肩が抜ける程のフルスイングをご期待ください。 」

よくわかりませんが、行ってきます

アバター
2012/10/19 10:23
サエさん ありがとうございます

見てきました~!
お芝居と、その芝居の慶子中のハプニングが
折り重なるように場面転換していく、面白い内容でした☆
いっぱい笑ってきました~^0^
アバター
2012/10/19 08:51
公演を楽しむのか~ピンチをどう表現するのかを観るのか(笑)
ピンチのプロって面白い表現ですね(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.