Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


秋アニメの話をするよ!

どうも、雄志(元・直輔)です。



今日は創立記念日なので休みであります!



では、本題。





とりあえず・・・





銀魂きたああああああああああああ!!




金魂だけどおおおおおおおおおおおおwww



いや、桂がボケてるの久々にみたよおおおおっ!!





OPがふつーになったらどうなるのか楽しみであります。


あと、映画なwオリジナルでしかも攘夷?なので楽しみですよー!





えーと、他ですが・・・



今見てるのが、

・BTOOOM(ナノさんがOP歌ってるのだよおおおおっ!)

・緋色の欠片(2期だよー!ゆーいち先輩だよー!)

・好きっていいなよ。(略して好きなよ。)

・となりの怪物くん(ラブコメってやつだな、うんw)

・K(BGMがすごくいい!!杉田さんでてるおー!)



ですな。(´ω`)




なんつーても、緋色の2期は待ってましたああああですよ。


OPがすごくいいけど、EDの最初がいいよね!

ネギ持ってるゆーいち先輩とか←





それでは、また~。




今期は少女マンガ原作が多いのねー。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.