Nicotto Town


あほのぶろぐ


黒バスの作者様が脅迫状が届いた件について

まじでふざけんな!!
とりあえずこれが言いたかったんで。

黒バスの作者、藤巻先生に脅迫状が届いたらしい。
                 (↑以外にもいろいろ届いたっぽい)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121017-00000630-fnn-soci
↑黒バスの作者様が脅迫状が届いた件の詳細

・・・犯人誰なの??
悪戯半分でこんなことするの??
早くつかまらないと黒バスファンの方々がすごいよ??
コレ以前に人間としてダメだよね。
本心>「とっとと捕まれやこの野郎!!」

以上、現場のまほ~でした★

共感してくれる方々はコメお願いします。
一緒に語り(?)ましょう((


アバター
2012/11/17 10:07
ですよね~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
脅迫状書いたやつふざけいいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ムカつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
アニメをバカにするやつ最悪サイテーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/10/25 21:56
ありがとうございます!*
アバター
2012/10/22 20:24
 我の腹筋は崩壊したwww


 お母さんが風呂上がってもうたから全部は見れてないんやけどね…(泣)
アバター
2012/10/17 21:03
わ・・・。
知らなかったです。
あの~。
犯人、僕が殺っちゃっていいですか?
大ファンですから、本当そういうの腹立つどころじゃすまないんですよ♪
共感しまくりです<(_ _)>
アバター
2012/10/17 19:38
待ってましたっb(まほ~分身より
アバター
2012/10/17 19:30
ブログ広場から来ました。
その話ホントですか?!
とりあえず「最低」の一言しか出てこない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.