Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


四川省/(*^ x^)\

四川省 で遊びました。

スコア
53760
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:29
今回の称号
夜半に 赤き オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/17 00:47

なんとか5分台で完成できるようになりますた(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

次は4分台を目標にします^^b

アバター
2012/10/20 20:58
聯さん、こんばんは^^ 貴重な助言、まことにありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/10/20 19:28
こんばんは^^

一言お手伝いを^^;

4分台と5分台のタイムボーナスは同じなので5分59秒内にできるだけ遠くの牌をとったほうが

得点が伸びます^^

頑張ってください^^
アバター
2012/10/18 19:19
みいちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

68連鎖ができたんだね♪ よく頑張ったね、すごい^^b

パズルが上手になるといいね(*^-^)ニコ
アバター
2012/10/18 14:42
ディオ、凄いね!
5分で68連鎖なんて、凄いよ\(◎o◎)/!
ホントにオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

私は、打ち止めモードでのんびりやって、やっと68連鎖!
今度は、時短できるように頑張ってみるつもり。

他所でも、同様のゲームを楽しんでいるけれど、
ルールがもっと厳しい(>_<)
それも、クリアしたいんだけど、中級から先がなかなか進まない(´・ω・`)

他のパズルも制覇したいという意欲が湧いてきました。
頑張るぞ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/10/18 12:52
さきたん、御言葉(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

うんうん、カノンも楽しいパズルゲームだね^^b
アバター
2012/10/18 12:50
Archeさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪

アバター
2012/10/18 00:57
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私てっとり早くいつもカノンしちゃいます だから一度もしたことないゲームになりそうですね (ノ≧∇≦)ノ

だけど5分間位で 50コインだったらとってもいいですね~

すばらしい @@
アバター
2012/10/17 22:57
こんばんは^^四川省、5分台ですか!
もしかしてノーヒント?ノーシャッフル?
すごいですねー☆^^
アバター
2012/10/17 21:52
マレーナさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ コメントありがとうございます^^b

最大連鎖・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2012/10/17 21:34
こんばんは。
五分台、すごい!(´▽`人°。.゚。
しかもこれって最大連鎖ですよね?
すばらしき。。(´`人
アバター
2012/10/17 20:58
たくさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 

自分的にはこれ以上早くならないような気がします^^;
アバター
2012/10/17 20:38
いやいや(^_^;)
早くね?(@_@)www
アバター
2012/10/17 19:12
みつきさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

スロットもコインが増えると楽しいですね(・ω・)bグッ
アバター
2012/10/17 19:08
お~!
目標はさらに高く!ですね(*´∀`)クスクス

私、スロットしかやったことなくって><
四川省、やってみよっかなぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.